⇩ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

んんんんん

おひさしぶりです。

 

やぁ、最近色々思うことあって、ブログ書くのをやめようかなと。。。

 

今年頭からTwitterをよく覗くようになり、ネットって怖いなと改めて思いました。

 

だってモトブロガーなんか、ちょっと間違った動画を上げただけでまるで殺人でも犯したかの勢いで叩かれるじゃないですか、ホント、恐ろしい。

 

そうでなくても、情報の正確性とか考えると、わたしが書いてきたことって何だったんだろう、とか。

 

これまで書いた事は読み直しながら、人の役に立ちそうな記事はどこかに残すようにしながら整理しようと思ってます。

 

ひょっとしたらその流れでまた新しく書き始めるかもしれないけど、その辺はわかりません。

 

約3年でしたがこれまでありがとうございました。

⇩ぽちっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ