⇩ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

2016-06-25から1日間の記事一覧

ハイエースのエンジン修理 その22 試乗はまだ。ここまできての感想。

ナオニートです。 カバー類、内装まで全部組み上げました。 オイル漏れも水漏れもなさそうです。 作業している間に、クルマの出口が塞がれてしまっているので、明日邪魔なものをどかしてから試乗します。 修理時の走行距離241185km。 たしかこのハイ…

ハイエースのエンジン修理 その21 1KZエンジン再始動!!

ナオニートです。 今朝、庭にサワガニがいました。溝から上がってきたんでしょうね。 餌でも探してるんですかね。 頑張って、けど気楽に生きてるんでしょうかね。 雨で野球が中止になり、仕事も明日にまわしちゃいました。 日曜日に仕事したくないんだけど、…

ハイエースのエンジン修理 その20 どんどん組み付け

ナオニートです。 今日と明日は中学生の野球を見に行く予定なので、あまり進まないかも… ていうか、今日は仕事が忙しい日なんですよね、実は。 なので途中チラッと覗きに行く位しかできないですけど。 早起きして作業を少し進めました。 EGR(?)のパイプ…

⇩ぽちっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ