⇩ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

たまにはマジメに仕事してみろ。タイタンの水廻り修理

ナオニートです。 仕事がヒマだからと、いつも遊んでるわけにはいかないですね。 ウチの仕事のクルマはどれもボロい。 たまには手入れしてあげないと。 つか、水漏れしてるんでしょうがなく、修理しようかなと。 前回ハイエースをさわる時に、事務所の真ん前…

単焦点レンズが欲しい。物欲に負ける私。

ナオニートです。 ハイエースが治りませんね。 もう最悪、ハイゼットカーゴでいいかも、なんて思ったりして。 またカメラの話なんですけど。 minibaiku.naoneet.info minibaiku.naoneet.info 単焦点レンズが欲しいと思い、調べてたらカメラを買い替えたくな…

ハイエースを壊しちゃった。修理できるかどうか。その4 クランクプーリーは無事取り着けられるのか。

ナオニートです。 ハイエースを早くなんとかしないといけません。 ちゃんと治ってからでないとカメラが買えないから。 ハイエースを壊しちゃった。修理できるかどうか。その1(クランクプーリー破損) - ナオニートの備忘録 ハイエースを壊しちゃった。修理で…

レンズを壊しちゃった・・・?

ナオニートです。 梅雨本番ですね、天気予報はずっと雨マークになってます。 梅雨に入ったと思ったら晴れが続いて、雨を待ってたのに今度は雨が続きすぎですね。 仕事上、こんな天気だと上手くいかないんです、そこそこ晴れて、そこそこ雨降ってくれないと。…

単焦点レンズが欲しい。けど

ナオニートです。 単焦点レンズが欲しくていろいろ調べてたんですけど。 minibaiku.naoneet.info 単焦点レンズが欲しいんです。 けどね。 調べてるうちにAPS-C機とフルサイズ機の違いとか、いろいろ気になり始めちゃって。。。 そもそも、私のEOSはA…

単焦点レンズが欲しい。

ナオニートです。 タイトル通りです。 単焦点レンズが欲しいんですよ。 やっぱ、カメラ持ってるなら1本は持ってないといけない感がありますよね。 前々から欲しいとは思ってたんですけどね。 今持ってるカメラはCanonのEOS kiss x7iなんですけど、カメラ本…

ハイエースを壊しちゃった。修理できるかどうか。その3(キー溝をどうするかと、付いてたキーの行方)

ナオニートです。 さてさてハイエースですけどね、全然進んでません。 minibaiku.naoneet.info minibaiku.naoneet.info 悩んでます。 セットキーがなくなってたんで、それがエンジン内に落っこちた可能性があるんです。 けど、それを探すとなると、タイミン…

記事が削除された?

ナオニートです。 朝から慌ててました。 毎日スマホで自分のブログを確認してるんですけど、何故か今日見てみると『お探しのページは見つかりませんでした。』なんて表示が。。。 マジか。。。 そろそろこのブログを始めて1年たつんですけど、ドメインやレ…

ハイエースを壊しちゃった。修理できるかどうか。その2

ナオニートです。 クランクプーリーボルトが緩んじゃうって現象は珍しいわけではなさそうですね。 ワゴンRオイル漏れの意外な原因 » 安田自動車 「ちょっと気になってるクランクシャフト」疾風....のブログ | ARISTO整備log - みんカラ 【MAZDA】タイ…

ワクチン不要論について。

ナオニートです。 この前、やっと、やっと来ましたよ。 2月に書いたこの記事を最近読んでいただけたらしく、 minibaiku.naoneet.info ご丁寧にコメントを残してくださいました。 locust0138クズ医者の内海聡のインチキ本を根拠にワクチン不要論を唱えるのは…

ハイエースを壊しちゃった。修理できるかどうか。その1(クランクプーリー破損)

ナオニートです。 クラリネットをこわしちゃった オ パキャマラドパキャマラド パオパオパ ⇧の言葉にもちゃんと意味があるみたいですね、私は壊れたクラリネットから出ている壊れた音なのかと思ってました。 タイトルを考えながらこんなことを調べてました。…

⇩ぽちっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ