⇩ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪遊び・・・反省文

ナオニートです。 雪遊びで引っ張ります。 minibaiku.naoneet.info minibaiku.naoneet.info 私、作文や感想文は苦手なんですけど、今回は反省文を書いてみます。 反省文。 計画としては失敗ではなかった? 準備も十分だった・・・? まさに、深入りしすぎた…

はじめの一歩。

ナオニートです。 これを読んでいただいてる読者様の中で、「メロリンQ~♪」ってのを知ってる人っているんでしょうか? 知らない人はこちらをどうぞ。⇩ ダンス甲子園 山本太郎 メロリンQ ストロベリーQ これ、誰だか分かります? そうです、メロリンQです(…

雪遊び・・・危なかったけど楽しかった。

ナオニートです。 先日、雪遊びに行って危ない目にあったんですけど。 minibaiku.naoneet.info ここ数年、毎年恒例になってる雪遊び。 下界では雪が積もることはあまりなく、雪だるまを作れるほどとなると、10年に1回?くらいじゃないですかね。 で、雪が…

どうでもいい話。読まなくてもいいです。全然。

ナオニートです。 はてなブロガーになって、200日が経っていたようです。 毎日読んでくれている読者様がいらっしゃるかどうか知りませんけど、我ながら良く続いたもんだな、と思ってます。 ハイエースの修理記録をきっかけとして始めたこのブログですけど…

雪遊び・・・自然をなめていた。

ナオニートです。 1月22日、雪遊びに行ってきました。 安全に山奥まで行きたかったんで、母の軽バンに、去年買ったスタッドレスを履かせて準備してました。 minibaiku.naoneet.info ハッキリ言って、自然をなめてました。 今年、ハイエースで行ってUター…

Amazonプライムビデオで観た映画の感想文。(※ネタバレナシ)

ナオニートです。 ブログ書かずにAmazonのプライムビデオばかり観てます。 会員になればたくさんのビデオを無料で観れます。 以前トムクルーズが好きだと書きましたけど。 minibaiku.naoneet.info 最近はジェイソンステイサムが好きです。 いや、そういう意…

凍結注意。と仕事の話。

ナオニートですね。 寒い日が続きますね。 日曜日は雪遊びに行けそうですね。 今日、D林道に下見に行ってきましたね。 吹雪でしたね。 今日はハイエースでなく、ホンダのZ。 4駆でも夏用タイヤじゃやっぱり滑りますね。 けど滅多に乗らないのにスタッドレ…

ネタがない事をネタにしてみたら、200文字くらいにしかならなかった。

あぁぁぁぁネタがない。 ナオニートです。 ネタがありません。 寒くてバイクをさわる気にはならないし。 先日、例のヨコハマ系のショップさんで、ハイエースのタイヤをローテーションし、母の軽バンはスタッドレスに交換しました。 次の日曜日は、母の軽バン…

ハノイの塔を買ってみた。

ナオニートです。 Amazonをよく利用してます。 Amazonで買っても日本のためにはならないんですけど、けど、田舎暮らしの私にとっては、Amazonがないと生きてはいけない程(ウソ)なんです。 ⇩Amazonがどうやってるかが分かります。 アマゾン税金脱税と節税 今…

雪遊び。遠慮しました。

ナオニートです。 新年会で飲みすぎました。 おぼえてないんですけど、夜中というか、早朝4時頃帰宅したそうです。 起きたら、10時過ぎてました。 コーヒーを飲んで少しダラダラした後、出発。 雪が降ると毎回行く、D林道へ。 ハイエースで。 アホですよ…

不謹慎。

ナオニートです。 寒いですねぇ。 あちこち、大雪の恐れがあるらしいですね。 saigaijyouhou.com 昨日だったか、北海道のある地域では最低気温-29℃を記録したんだとか。 -29℃ってどんなん?恐ろしいですね。 ヤバい、皆さんすいません。 ワクワクして…

日本人って変じゃない?

ナオニートです。 日本人がこう言うのもなんですけど。 なんかおかしいなと思ったんで。 アメリカの国務長官が、「ISISを作ったのはアメリカだ。」って言っちゃいました。 アメリカ国務長官、「ISISの結成目的はシリア政権の打倒」 - Pars Today ま…

カックンカックン。

はい、安全運転なナオニートです。 以前のエントリが、意外と読んでもらえたみたいで。 minibaiku.naoneet.info 一体何が原因なのか、全く分からないですけど、今回もこれ関連の話をしてみます。 高校生が免許をとったら、まず私を乗せて欲しいなと、そう思…

これって必要?

ナオニートです。 外付けハードディスクが壊れたからって、今すぐどうこうって訳ではないんですけど。 minibaiku.naoneet.info BUFFALO ターボPC EX2 USB3.0用 外付けHDD 3TB ブラック HD-LC3.0U3-BK 出版社/メーカー: バッファロー 発売日: 2013/10/19 メデ…

山芋を発送しました。

ナオニートです。 山芋を発送しました。 今、改めて思ってる事は「早まった事をした。」です。 応募者は4人だったし、それ以前にあの山芋はプレゼントと言えるほどの物じゃなかったなと、恥ずかしい気持ちがしばらく頭から離れそうにありません。 もらって…

安全運転。

ナオニートです。 安全運転してます。 スピード違反で捕まることなんてたまにしかありません。 ダンプでドリフトなんか2~3回しかしてません。 免停は2回しかなったことないし。 バイクで公道走っててコケるなんて、生傷の上に傷をつけてたほどです。 以…

抽選の結果を発表します。

ナオニートです。 さて、山芋の抽選会を行いますよ。 昨日のエントリで、「応募がない」と嘆いてましたけど、あの時点で、ライン含め2件はあったことが後にわかりました。 そんなこんなで、もう締め切りを過ぎてしまいましたが、それまでにご応募いただいた…

大晦日に外付けハードディスクが壊れたんですけど。

寂しい思いをしてるナオニートです(笑)。 応募者がいません。。。 minibaiku.naoneet.info いや、ラインで連絡をくれた人はいましたけど(1人だけ)。 山芋、人気ないの? じゃなくて私が人気ないのか? ま、いっか。。。 大晦日に外付けハードディスクが壊れ…

山芋収穫記念!お裾分け抽選会

ナオニートです。 先日収穫した山芋(自然薯)をお裾分けしたいと思ってます。 minibaiku.naoneet.info そのために、「懸賞」に関して少し調べたところ、多分問題なくプレゼントできるだろうと思ったんですけど。 minibaiku.naoneet.info けど、今回プレゼント…

ナオニートです。 大晦日、元旦と、2日間かけて穴掘りをしました。 ここ数年は、大晦日から子ども達を連れまわしてカウントダウン、初詣、初日の出、他いろいろと遊びまくってたんですけど、今年は1人で穴掘ってました。 何のために? それは、山芋を採る…

元旦はなにするか。

あけおめ。ナオニートです。 外付けハードディスクが壊れました。 パソコンのバックアップ、あと写真の保管用に使っていた外付けハードディスク。 パソコンが壊れそうだから、安全のためにと購入したのに、パソコンより先に壊れた外付けハードディスク。 こ…

⇩ぽちっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ