⇩ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ウソツキは政治家の始まり。

ナオニートです。 いやぁ前回の記事から随分と日がたってしまいました。 書きたいことはあるのに、書くヒマがなかったり書こうとしても筆が(キーが?)進まなかったりで、中途半端な殴り書きみたいのが増えちゃってどれもまとまらない。。。 間が空くと、余計…

ちょっくらドライブ

ナオニートです。 minibaiku.naoneet.info ⇧これに続いてまた弾丸ドライブしてきましたよ。 今度は大分県。今住んでる球磨郡からだと、直線距離はそうでもないけど遠いんですよ。 片道約220キロ、目的地での滞在時間約10分、そしてまたすぐに帰るってい…

ハイエース エアコンの修理。

ナオニートです。 ハイエースの修理ですけど、今度こそ完了しました(はず)。 前回はマフラーを交換しました。 minibaiku.naoneet.info 実はあの時、すでにクーラーガスは抜いてありました。 クーラー関係をバラす時はまずガスを抜かなきゃ何もできないです。…

スマホをHTV31からHTV33に替えた。スマホ自体には感動してるんだけど、困ってます。

ナオニートです。 スマホ「HTV31」が壊れました。 つか、多分バッテリーが限界を超えちゃったんだと思います。 このスマホで初めて異常が出たのは遡ること半年ほど前。 まだバッテリーは60%以上あったのにカメラを使ってたらいきなり電源が落ちた時…

マフラー交換と不倫の話。

ナオニートです。 あああああぁぁぁぁ不倫、不倫ってうるさいですねー。 headlines.yahoo.co.jp 「芸能人の不倫」別にいいじゃないですか。 不倫って不法行為ではあるけども犯罪じゃないんだから。 そりゃ当事者たちはアレでしょうけど、他人がどうこう言う…

仕事はほどほどに頑張る。

ナオニートです。 エブリィは 取り敢えず修理が終わり、一旦お客さんの所に帰っていきました。 minibaiku.naoneet.info カメキチさん(id:kame710)からコメントをいただきまして。 kame710「遊び」はほんとうにたいせつです。年寄りまで生きてきて、つくづく…

自民党(自滅党)について。

ナオニートです。 アベシンゾーまだ辞めてくれないんですかね。 いまだに自民党を支持してる人なんてホントに日本にいるのか、私は知りませんけどね。 取り敢えず私は自民党以外のどこかに政権変わらないかなぁと、自民党政権に戻ってからずっと願っているん…

⇩ぽちっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ