⇩ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

鵞鳥最高化計画

グースってカッコいい。 けど、所有してみて初めて気付く、欠点というか、ダサい部分も見えてきます。 冬場はあまり乗らないだろうし、メンテナンスを含め、色々イジりたいと思ってます。 そのために、つかブログのネタがないし、備忘録的にも、欠点や、改善…

バッグ購入その2

グースで写真を撮りに行きたくて。 カメラ機材を全て積載できそうなバイク用のバッグ、ケースを探したけどバイクの振動や荷崩れの心配とかも考えるといい物を見つけられなくて。 結局お値段お手頃な大きめのタンクバッグタナックス(TANAX) スマートタンクバ…

クレーマー

すこーしむかしのお話です。 ある高校にナオニートという高校生がおりました。 そこは普通の普通高校で、数百人の生徒がおり、普通にナオニートにも友がおったそうです。 ナオニートの友、転校生のイズミートがある日、転校前の学校での話をしてくれました。…

バッグ購入その1

タイトルの通りバッグを買いました。 グースに乗って写真を撮りに行くのが目的です。 HSRまで行って流し撮りの練習もしたい、だからもちろんTAMRON 超望遠ズームレンズ SP 150-600mm F5-6.3 Di VC USD G2 ニコン用 フルサイズ対応 A022N も持って行きたい…

2017年のレース活動。

さ、寒い。 この前、部屋の温度計を見てみたら氷点下でした。。。 その日は当然外も寒くて水道が凍っちゃって、洗濯機に水が供給できず動かせなくて。 なんとかできないものかと朝っぱらから考えて、考えて。 蛇口近くにストーブを持って行って暖めるという…

12月3日 HSR九州

12月3日、モトクロスコースをレンタルバイクで走ってきました。 3週間連続でHSRに行きましたね。 www.hsr.jp オフロードコースではレンタルバイクが約20台準備してあり、バイクだけでなくウェアも全部借りる事ができるんで、全くの手ぶらで行って、…

私の好きな歌

寒くなりましたね。 気付けば今年もあと20日ほど。 あっという間ですね、1年なんて。 この前オーバーパンツを買うだ、電熱グローブを買うだって書いたんですけど、そんなにしてまでバイクに乗る必要あるのかなって思ったりしてて。 上も下も何枚も重ね着…

11月25日、HSR九州

今のところ毎週グースに乗ってます。 年に数回しかサーキットを走らないんで、その度に体のアチコチが筋肉痛になります。 公道でただ乗るだけでもそれが少しはマシになるんじゃないかと思うから、チョコチョコでいいから乗りたいと思ってます。 11/25(土…

RSタイチ ウェア購入

グースを買っちゃって、更にウェアやバッグ、パーツなど色々と買い揃えなきゃいけなくって。 バイクってホント金かかるな。 まず、納車前にジャケットと靴を準備しました。 バイクに乗るならそれなりの格好をしてないと危ないし、見た目も良くないですもんね…

⇩ぽちっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ