⇩ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鵞鳥最高化計画 その1

バイクの季節はとっくに始まってるのに盛大に出遅れましたね、ついにゴールデンウイークに突入しました。 といっても私は日曜日くらいしか休めそうにないですけど。 グースを冬の間にいろいろイジるつもりだったんですけど、雪遊びばかりしてたせいでほとん…

VZ Ram オリエンタル2が欲しすぎるっ

アライの新型オープンフェイスタイプヘルメット、VZ Ram が欲しくてたまりません。 minibaiku.naoneet.info VZ Ramを見つけてから、毎日毎日コレの事ばかりが気になって仕方ないです。 けど中々新しい情報が入って来ません。 ホントに出るのかな? 某国…

まさか・・・まさかの・・・

4月7日、まさか・・・まさかの、雪でした。 スゴいよ、D規模林道! 積もってる所でも2~3cm程度でしたけどね。 数日前まで日中は暑い程で、そろそろ半袖かなぁ・・・なんて思ってたのにいきなり冬に逆戻り。 ところで、この辺って標高どれ位なんでし…

オープンフェイスヘルメットを選ぶ。VZ-RAM

私、フルフェイス派です。 原付に乗るようになってからこれまでずっとフルフェイスでした。 新聞配達でカブ号(正確にはメイト80)に乗る時だってフルフェイス。 関門海峡で通せんぼ喰らって野宿した時もフルフェイス被ってました。 そしてフルフェイスヘル…

SL人吉とグース。

球磨郡では、桜が散ってしまい、気付けば藤の花が咲き始めてます。 雪遊びにハマり、クルマをイジってたらバイクのシーズンに少し出遅れちゃいました。 とは言っても、暖かい日には少しだけ走らせたりしてたんですけどね。 シーズンが始まる前にメンテナンス…

⇩ぽちっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ