⇩ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

車載工具を揃えてみた

車載工具って、現代のバイクにも載ってるのかなぁとヤフオクで見てみました。 auctions.yahoo.co.jp 載ってるっぽいですね。 相変わらず使えるかどうか不安になるほど貧相な工具が載ってるみたいです。 まぁ確かに応急的なものだしそれで本格的な整備をする…

鵞鳥最高化計画 その4

前回の続きです。 なるべくサクサク行きます。 目次 カスタムシート スマホホルダー、USB電源 キャブ清掃、その他 ちょろっとツーリングと、まとめ カスタムシート シートが硬い・・・つかシート形状が私の尻の形状と合ってない? 乗ってると尻がめっちゃ…

鵞鳥最高化計画 その3

前回はハンドルを交換しました。 minibaiku.naoneet.info 実は⇧に書いた以外にも問題があって、ハンドル位置が上がったのでスロットルケーブルとブレーキホースの長さが足りなくなってしまいました。 で、スロットルケーブルは取り廻しを変更し、ブレーキホ…

鵞鳥最高化計画 その2

ちまちまとカスタムしていきます。 今回(GW前)、グースの欠点というか、気に入らなかった所を少し変えてみました。 以前からちょこちょこ気になる所を書いてましたけど。 minibaiku.naoneet.info minibaiku.naoneet.info ⇧で書いた中で、気に入らない点を…

⇩ぽちっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ