⇩ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雪(山)遊びのマナー・・・

平成30年になってから、雪の事しか書いてない気がします。 ちょっと確認してみたらそれ以外の話って、尻が割れたって話だけでした。 アゲバンにしたのも、雪道を走るためですしね、私にとっては雪関連の話なんです。 いやぁ、エブリィがいい感じにボロいお…

アルミテープで簡単チューニング(静電気に関して)

アルミテープをクルマに貼るってネタで何度か書きました。 minibaiku.naoneet.info minibaiku.naoneet.info minibaiku.naoneet.info minibaiku.naoneet.info minibaiku.naoneet.info minibaiku.naoneet.info minibaiku.naoneet.info 見返してみたら、なんと…

S331V リフトアップ以外の変更点

ハイゼットカーゴをリフトアップしました。 minibaiku.naoneet.info けどそれ以外にもちょっとした変更点があったんです。 今回はそれを紹介してみます。 と言っても、作業中の画像やビフォーアフターなど、ちゃんとした画像がないんで(撮ったつもりだったけ…

揚げパン2号(エブリィワゴンDA62W)

ハイゼットカーゴはM太クンの所に帰っていき、雪遊びするクルマがなくなってしまいました。 ハイゼットカーゴを修理やらリフトアップやらしてる間、M太クンには代車としてミラを貸してたんですよ、お古のスタッドレスを取り着けて。 (道の駅阿蘇まで納車に…

揚げパンの詳細(S331Vのリフトアップ)

minibaiku.naoneet.info アゲバンは仕上がり(あ、時間的に間に合わなくて半端な箇所あり)、もうM太クンのもとに帰っていきました(1/28)。 半端な箇所もそのうちやってあげたいと思います。 あぁ、それにしてもクルマがないって寂しいなぁ。 今も山にはた…

雪遊び 2018  2/1

家付近にまで雪が積もってます。 こんな日に仕事してる場合じゃない(笑)。 クルマがないから山には行けないけど、事務所の前で遊んでみました。 目、鼻はテープを丸めたの、ヒゲは電線、そしてリボンは汚れてるウエスです。 来週あたりまで寒さが続くようだ…

⇩ぽちっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ