⇩ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

揚げパン

はーい、お待たせしました。 遂にうちのハイゼットカーゴが生まれ変わりましたよ。 考えてたよりお金かかったし、計画通りにいかなくて時間も結構かかっちゃいましたけど、なかなか良い感じに仕上がったと思ってます(自画自賛)。 ってことで、ご紹介します。…

道具は使う人次第

クルマなんて所詮『道具』ですからね。 見てくれなんてどうでもいい。 んですけど。 確かにクルマなんて人と荷物を載せて走れれば何だって同じですもん。 運ぶ人数や荷物の量、大きさなどによって形や大きさは必要に応じて変わってはきますけど。 そりゃポル…

電卓が必要ない時代。

ホント、便利な世の中になりましたよね。 ハイゼットカーゴを、修理のついでにカッコ良くしたいと思い、色々調べてパーツを取り寄せたりしてたんですけどね、タイヤ、ホイールのサイズや車高など、ネットで調べればすぐ見つかりますもんね。 一昔前まではタ…

山に行きたい。

この前作った、何とかサーティーンの雪だるま、数日後には雨のせいで溶けてました。 で、また雪が降ってます(1/11現在)。 この前より大雪っぽい。 くっそー仕事がなければまた山に行くのに。 年末年始の休みの間に仕事が積み重なって、けど商品がないから…

無事不時着。

最近、米軍の航空機がよく落ちてますね。 と、書こうと思ってたら今日のニュースで日本の旅客機(政府の飛行機だっけ?)から部品が落下してたって言ってましたけど。 上から物が落ちてきたら、それを回避するのって難しいと思うんですよね。 常に上を気にして…

雪遊び 2018

2018年が始まってすでに数日経ってしまいましたけど、あけましておめでとうございます。 正月は雪遊びに行くのがここ数年の恒例行事になってます。 けど、残念ながら今年の元旦は球磨郡には雪がありませんでした。 そして、4日の夜から5日にかけて漸く…

⇩ぽちっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ