⇩ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ルパン三世 メシ。

ナオニートです。 https://curazy.com/archives/107367よりお借りしました。 Amazonプライムビデオでルパン三世を観ました。 面白かったですよ。 これのオープニングの映像がちょっと特殊なんだそうですね。 nlab.itmedia.co.jp まだ観たことない人は観た方…

2017ミニバイクレース活動開始?

ナオニートです。 NS-1ばかりイジっててもレースには出れないんで、そろそろまたエイプをイジろうと思います。 先週NS-1でプチツーリングして、楽しかったんですけどね。 街乗り用なら手軽に乗れるし。 けどやっぱりなんか違うな、と。 思い切り走り回りた…

本のオススメ。

ナオニートです。 姉に勧められて、小説を読んでみました。 勧められたというか、読み終わった本をもらったんですけど。 あぁ、過激なタイトルのこの本。。。 文庫版 死ねばいいのに (講談社文庫) 作者: 京極夏彦 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2012/11/1…

熊本空港にはアレがある。

ナオニートです。 この前、姉が岐阜から帰ってくると書きましたけど、名古屋の間違いでした。 月曜日、姉を熊本空港に迎えに行きました。 空港に着き、待ってる間は飛行機を撮ろうと思ってたんですけど、貼り紙があり、屋上のデッキには出られませんでした。…

NS-1でプチツーリング。

ナオニートです。 NS-1に乗ってぶらっとしてきました。 バイクってやっぱ楽しいですね。 今が1番気持ちよく乗れる季節だし、原付だけど、NS-1を乗れるようにして良かった。 原付の速度制限、これは早くなんとかして欲しいですね。 もちろん危ないから…

100系ハイエース、ファンベルト調整

ナオニートです。 毎日家事したり病院に通っていてなかなか遊ぶ暇がないんですけど、日曜日、久しぶりにハイエースのエンジンオイル交換とファンベルト調整、少しの点検をしました。 私のハイエース、ファンベルトが緩むというか、伸びるというか、摩耗する…

自己の治癒力はどうしたら発揮できるのか。

ナオニートです。 最近、実は少し落ち込んでます。 その話の前に、中学生の話をしときます。 以前こういう記事を書きました。 minibaiku.naoneet.info 中学生が「不同視」といって、視力が弱くさらに左右で差があるもんだから、これを治そうとしてるんですよ…

冷蔵庫の掃除

毎日残飯処理に追われてます、ナオニートです。 明太子がかなり前から残ってました。 玉子焼きに入れたら失敗しました。 明太子が古いから? 少し水っぽいのがダメだったのか、玉子焼きをまだ焼けないうちから巻いたのがいけなかったのか。。。 まぁ味は普通…

花見

ナオニートです。 花見って、特に興味はないんですよね、そういう所に行くと人も多いし。 酒は飲みたいけど。 けど前回カメラを使ったのが2月だったんで、たまには何か撮らないとカメラがかわいそうだと思い、カメラを積んでドライブに出かけてみました。 …

自炊

ナオニートです。 ここの所雨が続いていて、仕事も遊びもはかどりません。 NS-1は先週から外に置きっぱなしにしてます。 キャブをイジって調子が出れば倉庫になおそうと思ってるんですけどね。 得意な料理はうまかっちゃんなんですけど、先日、餃子を焼い…

謎の光。

ナオニートです。 運転していたとき、見慣れない物を発見しました。 こんなの⇩ 道の脇に、怪しく光る緑のランプ。 コレ、何だか知ってます? いつから設置されてるのか知りませんけど最近コレに気づきました。 ここは線路沿いの道なんで、最初は鉄道関係の信…

挑戦してみた。

ナオニートです。 前回、花粉症が治ったと書きましたけど、もちろんくしゃみするときはしますよ。 年中ホコリっぽい仕事をしているせいか、何かのきっかけでスイッチが入り、2~3時間花粉症みたいになることがあります。 えっ?治ってないじゃんって? ま…

私が花粉症を治した方法。

ナオニートです。 花粉症が治ったと公言してます。 症状がほとんど出なくなったんだから、「治った」でいいですよね? どうやって治したかというと、『クスリを辞めた』『食事を変えた』『気持ちを変えた』です。 他にもその要素はあったのかもしれないけど…

巣立ち

ナオニートです。 最近私の金遣いが荒いなと、気づいた方はいたでしょうか。 紹介してない買い物ももちろんしてますし。 最近、豪遊してますよ。 実は、宝くじが当たったんです。 なんと1,000万円‼ やっぱり地道に買い続けるといつかは当たるもんなんで…

⇩ぽちっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ