⇩ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エブリィのリフトアップ。乗り心地を改善。その2

まだやり残した感はあるものの、とりあえずこれで最後です。 これからはバイクに時間使わなきゃ。 2月からエブリィで遊び始めてひと月半ですね、ここまでだいぶ時間もお金もかけてイジりましたけどもうこれで十分だと思ってます。 前回はリアのショックアブ…

アゲバンの夏仕様。(バネ下重量が重くなった、その効果は?)

とうとう雪のシーズンが終わってしまいました。 すでに冬が待ち遠しいです。 あ、バイクの季節が来たからこれからはバイクで楽しみますけどね。 2台のアゲバンですけど、もうスタッドレスタイヤは必要ないんで夏仕様に変更しました。 ジャジャーン! 年中ス…

エブリィのリフトアップ。乗り心地を改善。

エブリィの乗り心地を良くしましょう。 ついでに悪路走破性も上がってくれれば言う事なしですね。 とりあえず、リフトアップした時のこの記事を読んでない方はこちらを先にどうぞ⇩。 minibaiku.naoneet.info もくじ スタビライザー撤去 サス再度交換 KYB …

DA62の簡単リフトアップ詳細

ネットでニュースを見てると『〇〇で猛吹雪!』なんて記事が載っててですね、そういうのを見る度に羨ましがっててホントすいません。 エブリィワゴンの車検ができたのは2/4でした。 それからこれまで、エブリィで少なくとも10回はD規模林道に行ってます…

⇩ぽちっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ