⇩ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

NS-1にチャンバーを付けた。 NRマジック SPR114Rチャンバー

ナオニートです。 タイトル通りです。 この前ポチってたチャンバーが思いのほか早く届いたんで、ノーマルはとりあえずほっとくことにして(※やることはやってるんですけどね、それは別記事で)、NRマジック SPR114Rチャンバーを試してみました。 感想…

魔法のフライパンが焦げた。と、ソーダストリーム。

ナオニートです。 魔法のフライパンを愛用してます(まだ10日ほどですけど)。 魔法のフライパン 26cm 出版社/メーカー: 錦見鋳造株式会社 メディア: ホーム&キッチン この商品を含むブログを見る 使い慣れてくれば、そんなに大変でもないのかな、と思うよう…

データシステムさん、ありがとうございます。

ナオニートです。 以前紹介したこともあるんですけど、ハイエースに着けているリアモニターはデータシステムさんのモノです。 minibaiku.naoneet.info データシステム ( Data System ) D端子装備10型ワイドSVGAモニター HDM-W10 で、モニター自体にはひじょ…

NS-1のセッティング。出なかった。

ナオニートです。 NS-1のセッティングが出ません。 原因は、純正チャンバーの詰まり、でしょうか。 MJ105番から90番に大幅に変更し、ジェットニードルのクリップを上段から真ん中へ。 空ぶかしではまぁまぁ良さそうな感じでしたけど、ちょっと走ってみ…

アレが帰ってくる。 と、フライパン。

GO!!! ナオニートです。 「家売るオンナ」が帰ってくるじゃないですか! またサンチー観れるんだ、嬉しすぎる。 7days TVは気持ち悪いけど、来週金曜日は絶対起きてなきゃ。 最近、早いと9時には寝ちゃってるんで危ないなぁ、けど頑張る。 話は変わり…

爬虫類を可愛がってる人いるけど、ホントに可愛いと思ってる?

ナオニートです。 洗濯や掃除も自分でやってるんですよ。 この前、洗濯物を干そうとベランダに出ようとしたら、ドアの向こうにコイツが張り付いてました。 イモリ? ヤモリ? まだ子どもなんでしょうね、ちっちゃくてかわいかった。 イモリなのかヤモリなの…

お見舞いに行く前に、患者やその家族の事をよく考えて欲しい。

ナオニートです。 「お見舞い」って何なんでしょう。 お見舞い - Wikipedia 母がいる病院に多くの人がお見舞いに来ます。 母は以前から、「臥せっている姿を見られたくないから」って入院していることも隠すような人でした。 4年前、ガンで手術をした時もそ…

ウインドウレギュレーターの交換。

ナオニートです。 クルマって消耗品のカタマリだから、乗ってたらどこか壊れますよね。 いつものようにダンプに乗っていて、窓を降ろしたらそれっきり上がらなくなりました。 以前からガチャガチャと異音があって、壊れそうだとは思ってたんですけどね。 よ…

川崎、目黒。

ナオニートです。 先日ホームセンターに行ったら古いバイクに会いました。 メグロ? 意外とキレイ、いやキレイすぎる程かな? ナンバーに縁取りしてない。250なんですね。 奥に写ってるおじちゃんがオーナー。 メグロとカワサキのエンブレム。 カワサキ・…

NS-1をイジってます。その12?

ナオニートです。 ぎっくり腰です。 久々にやってしまいました。 GW中のゴミ運搬と暴飲暴食が原因でしょう。 すぐ直ると思いながら、昨日まで暴飲暴食を続けていたら、よけいに悪くなってしまいました。 今日は軽く断食して大人しくしときます。 この前少し…

エンジン故障の原因発覚。

ナオニートです。 GWですね。 私は毎日家の片付けをしています。 ゴミが出るわ出るわ、まるでゴミ屋敷です。 毎日捨てていいゴミをまとめて、ハイエースにはまだ捨てるに捨てられないゴミを満載して仕事場近くの倉庫に運び込んでます。 それでも家は全然片付…

エイプのエンジンを降ろした。

ナオニートです。 エイプのオイルを抜いてみたら金属のクズが出てきました。 原因を探るため、エンジンを降ろします。 写真を撮りながらでも1時間ほどで降ろせます。 まずはエンジンの周辺に着いてる部品を外していきます。 エンジン右側 キャブレター、プ…

歯医者

ナオニートです。 この前仕事中、ダンプの上でくしゃみをしたら歯が飛んでいきました。 は? 若気の至りというか、昔は甘い物好きで、中学生くらいから虫歯だらけになり、治療してない歯の方が少ないほどなんです。 飛んで行った歯というのは、下の左側、前…

⇩ぽちっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ