⇩ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

五木、五家荘を越えて モースポフェス in九州

(多分)腱鞘炎なのにバイクに乗りたくて。 ある朝、起きたら右手親指が痛くて、少し動かそうとするだけで激痛が。 なるべく親指をかばって動かすんだけど痛む。 親指以外を動かそうとしても親指の付け根が痛む。 けど、次の日はバイクに乗ろうと前々から計画…

フィルターの目詰まり

最近、右手が痛いんですよね。 右手親指の付け根あたりが。 腱鞘炎だろうと思ってるんですけど。 腱鞘炎 - Wikipedia ネットで調べた限りでは間違いなさそうです。 ドケルバン病かな? 腱鞘炎専門ページ|京都市|中京区右京区下京区|西院かんな整骨院 ある朝…

スロットルを捻れ。

バイクって、体感速度がクルマとは違う気がするんですけど。 同じスピードで走っても、クルマより遅く感じません? クルマの後ろを走ってたらついて行くだけなんで大丈夫なんですけどね、先頭を走ってるとついついスピードが出すぎちゃってたりして。 バイク…

『Let‘s レン耐』に参加した。その2

またずいぶん時間が経ちましたけど、前回のつづきです。 ⇩その1 minibaiku.naoneet.info 練習走行 20分の練習走行する時間がありました。 私が先に走行。 今年初のサーキット走行。 そして初めてのHRCグロム。 んんんん、なんかうまく走れない。 とは…

『Let‘s レン耐』に参加した。

11月5日、HSR九州で『Let‘sレン耐』というレースがありました。 www.takuma-gp.com 主催側が準備してくれるレンタルバイクでレースをするんですけど、普通のレースと違うのは、まず初心者や女性を邪魔しちゃいけないってところです。 つまり、遅い…

ガチョウが走った日。

報告その2です。 グースを購入しました。 グース350です。 350㏄のバイクです。 バイクが趣味な人でも、今では知らない人も少なくないと思います。 ⇩こんなの。 スズキ・グース - Wikipedia 当モデルは、レプリカブームまっただなかの4気筒モデル全盛…

⇩ぽちっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ