⇩ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

液晶モニター

ナオニートです。

 

先日ヤマダ電機に行ったんですが、実はもう一つ購入したものがあります。

 

世の中にこんな便利なものがあったなんて!

 

エレコム液晶用のウェットクリーニングティッシュ「WC-DP110LN3」です。

 

うち付近はハエが多くて、PCのモニターに必ずとまってます。

冬場はモニターがあったかいから追い払ってもまたモニターにとまります。

たまにカーソルにびっくりしてか、獲物と思ってか矢印に飛びかかってくるんでちょっと面白いんですけど。

…ウンコ付けてくんですよね。

 

液晶って、雑巾で拭いちゃいけないんでしょ?

だから今までウンコまみれでした。⇩

f:id:naoneet88:20160705172907j:plain

 

チョーキレイになりました。

f:id:naoneet88:20160705172917j:plain

世の中にこんな便利なものがあったなんて。

もっと早く知りたかった。

ついでにモニターの周りやキーボードもキレイにしましたよ。

気持ちいいですね。

 

 

せっかくなんでハイエースのリアモニターもご紹介。

f:id:naoneet88:20160705174539j:plain

データシステム ( Data System ) D端子装備10型ワイドSVGAモニター HDM-W10

以前は同じサイズの、ヤフオクで購入した安物を着けてましたが、これがボロくて、この前やっと壊れたので今度は国産(?)メーカーにしようと思い、その中でも良心的な価格のこれにしました。

モニターの裏には MADE IN KOREA と記載がありましたが。

ひょっとしたら同じものが別メーカーから安く出てるかもしれないと思いつつ、そこは探しません。

前のがボロかっただけかもしれませんが、ひじょーに満足です。

映像がキレイ。

もっとキレイなモニターはあるんでしょうけど、私はこれでひじょーに満足です。

ヘッドレストからの取り付け用アームも付いてきますので、すぐに取り付けて視聴可能です。

あ、ナビやチューナー、プレイヤー等がないとなんも見れないですよ。

 

もちろん今回撮影のために、エレコム液晶用ウェットクリーニングティッシュ「WC-DP110LN3」で拭きあげたのは言うまでもありませんね。

 

 

つづく。

⇩ぽちっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ