⇩ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

一人では抜けない場合

ナオニートです。
 
仕事柄、トゲがよく刺さるんですよ。
だいたい、手の指が多いです。
指の本数の事じゃないですよ。
トゲが刺さる場所の話です。
で、地味に痛いじゃないですか。
当然抜きたい。
けど場所が場所だけに片手しか使えなくて、なかなか抜けないんですよね。
あと2~3本腕が生えてればいいのに、と思いませんか?
アレを抜かずに放置すると、刺さってるその付近が腫れて硬くなりますよね。で、余計取れにくくなる。
だいたいの場合自分の片手だけでは抜くことができずに、他人に頼むことになります。
いろんな人がいますねぇ…
他人の手だから中々思い切って針を刺せない人。
「痛くないですか?」とか口では気を遣いながら針でほじくりまわす人。
他人の手なのにほじくりまわしながら気分が悪くなる人。
他人の手なもんで平気でほじくりまわす人。
それを横から覗き込む人。
なるべく女性に頼むんですけどね、触ってほしくて。
男性より女性の方が勢いがいい気がします。
優しいお姉さんが好きですが、勢いあるお姉さんもいいですね。
痛いけど、いつもありがとうございます。
 
今日は1人でなかなか上手に抜くことができました。
抜けた時の爽快感ってスゴいですよね。
まだ痛いのにもう痛くない。
針でほじくりまわした痛みはあるけどトゲの痛みはなくなった。
書いてるとどうも、針の痛みの方が強そうな気がするんですけど、いや、トゲの方が痛かったですか?
身体の不思議ですかね?
心がそう思わせるのかな?
 
手の話したんでついでに。
ハンドクリーナーは、長いことこれ使ってます。
香りがよくて汚れ落ちはなかなか。
いつまでもニュルニュルしないんでオススメです。

TIPTOP(チップトップ)ハンドクリーナー 1L

TIPTOP(チップトップ) ハンドクリーナー HAND CLEANER SUPER 1L H-051

TIPTOP(チップトップ) ハンドクリーナー HAND CLEANER SUPER 1L H-051

 

 

持ち運びには小さいケースを自分で準備してください。

と思ったら、チューブ入りもあるんですね、今日知りました。

チップトップ ハンドクリーナー クリーンアップ 25ml

チップトップ ハンドクリーナー クリーンアップ 25ml

 

 

よほど汚れないと手なんか洗わないんですけどね。

ハイエースをやってた時はさすがに活躍したけど、バイクをイジったぐらいならだいたいウエスでゴシゴシして終わりです。

 

 

つづく。

⇩ぽちっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ