⇩ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

また、対処療法で。

ナオニートです。

昨日は仕事中とてつもなく眠かったです。

 

普段の睡眠時間は大体6~7時間寝てます。

けど宮崎での2泊は4時間ぐらいずつしか寝てませんでした。

久々に眠たい1日でした。

 

遊びが終わる時って、なんか憂鬱というか、寂しいというか。

そして仕事はしたくない。あ、これはいつもでした。

けど、次の遊びの予定もあるんで、頑張らないと。

 

一通り仕事を済ませて、いつもの対処療法もしとかなければ。。。

ということで、またヤフオクに出品しましたよ。

ぜひ検索してくださいね。

  1. 【NSRmini用3本スポーク前後ホイール】

    f:id:naoneet88:20160726194703j:plain

去年ヤフオクで購入したんですけど結局使用しませんでした。

艶ありの3本スポークって、多分mini用だと思うんですが、違いますか?

 2.【NSRmini用3本スポークフロントホイール】

f:id:naoneet88:20160726194740j:plain

同じく去年購入しましたが使用しませんでした。

 3.【タケガワ スリッパークラッチKIT】

f:id:naoneet88:20160726194805j:plain

新品購入後、二年ほど使用しました。

ディスク、バスケットなどに摩耗はあるものの、今のところ問題なく使用できると思います。

ボルト、クラッチスプリングがないので、ボルトは純正、スプリングは硬さの違う3種類をセットにします。

クラッチカバーガスケットは買い置きがあったので新品をつけます。

 4.【MSP べリアル リアサス】

f:id:naoneet88:20160726194831j:plain

中古品をヤフオクで購入し、去年の冬まで使用しました。

減衰調整のダイヤルにガタがあり、今は減衰自体は効いていますが、一度なぜか全く効かなくなったことがあります。

まともに機能するかは分からないのですが、オーバーホールできる方やできるショップをご存じなら、お買い得かもしれませんよ。

 5.【Snap-on スナップオン ハーレー 限定モデル 旧グリップ】

f:id:naoneet88:20160726194930j:plain

以前も出品しましたが、売れませんねぇ。。。

物はいいんだけどなぁ。

実は18,000円プラス送料で購入したんで、あの値段で売っても赤字なんですよ。

どなたかお願いします。

 

やっと梅雨明けしたようで、これから本格的な夏になりますね。

暑いですけど、エイプの組み上げもこれからスピードアップしていきますね。

次回はフロント周りの組み方を紹介します。

 

つづく。

⇩ぽちっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ