⇩ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

今月も散財してます(笑)。

ナオニートです。

 

13日から海に行きますよ-。

なんで、準備は完璧にしとかなきゃですね。

 

今回のために、また色々とポチっちゃいました。

まず、今回は泳げないメンバーもいるため、日差しを遮るアイテムも必要と思い、簡単に展開できるテントを購入。

以前から欲しかったんですけど、普段使うものではないし、組み立てが面倒そうだし、意外とかさばりそうだし、結構お値段も高そうだし…となかなか手が出せないでいました。。

けどいざ調べてみると、安くて取り扱いも簡単そうなのがたくさんあるんですよ。

で、私はレビューで判断して、これをポチりました。

キャンパーズコレクション クールトップワンタッチサンシェード(約3人用) ブルーブラウン OBT-6SUV(BBR)

キャンパーズコレクション クールトップワンタッチサンシェード(約3人用) ブルーブラウン OBT-6SUV(BBR)

 

⇧の色違いで、「ブラウン」です。安かったから。

重さは、2Kg位です。

f:id:naoneet88:20160810183453j:plain

説明書はこんな感じ。広げるのはまぁ分かるだろうけど、閉じ方は意味が分からない。

f:id:naoneet88:20160810183502j:plain

⇩ペグって言うんですかね、安っぽいのが付いてます。

まぁ中に荷物をうまいこと入れておけば、風で飛んで行ったりなんかは防げると思うので、使わないでしょう。

f:id:naoneet88:20160810183514j:plain

練習のために広げてみました。

2分もあればこの状態に⇩。

f:id:naoneet88:20160810183522j:plain

閉じるのも、適当にちっちゃくしたら袋に収納できました。

これも2分あればできます。

おぉいいんじゃないですかね、べつにここで本格的に寝るわけじゃないし、休憩するには十分な広さ。

日照りの強いときは、どうなんでしょう、直射日光よりマシならいっか(笑)。

 

 

おつぎはコレ。

キャプテンスタッグ EVAボディーボード41inc クール ME-1488

f:id:naoneet88:20160810183536j:plain

昔、子どもに買ってあげたのはまだあるんですけど小さいんで、さすがに役不足かなぁと、大きめのをポチりました。

安物なんで(?)、新品なのにあちこち凹んでるし汚れも付いてます。

f:id:naoneet88:20160810183548j:plain

…ちゃんと浮きさえすれば全然問題なし。

 

 

 あとはコレ。

これも前のがあるんだけど、今回は一応大人用。

ついでにポチってみました。 

 

年に1~2回しか使わないと思うんで、全部安物(笑)。

 

あ、あとホームセンターで物干し竿買っていかなきゃ。

 

あぁ楽しみ。

なにがって?

 

そりゃビキニのお姉さんですよ。

 

つづく。

 

⇩ぽちっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ