⇩ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

今日は9月11日

ナオニートです。

 

今日は9月11日でした。

思い出しますね、あのニュース観たときのこと。

 

「…ウソだろ。」と。

まるでアクション映画のワンシーンかのような…信じられなかった。

 

 

……

 

まるで、アクション映画のワンシーンのような。

 

「…ウソだろ!」

 

こんな動画、観たことありますか?

とりあえず1分程なんで観てみてください。


貴方を洗脳から覚醒させるアメノウズメ塾①911はCG?

 

どうでしょうか。。。

まぁ、今となってはどうにでもなると思うんです。ひょっとしたらこの動画が、CGで加工されたものかもしれないですもんね。

この①だけ観ても、そんなもんだと思います。

動画は⑰までありますんで、気になる方は、どうぞ。

あのニュースを観たとき以上の衝撃を受けると思いますよ。

 

①~⑰の話以外にも911関連の裏話って色々ありますよね。

 

さっきの記事もそうですけど、信じなくてもいいですよ。

ぜひ、ご自身で調べてください。

 

つづく。

⇩ぽちっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ