⇩ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

女って難しい。

ナオニートです。

 

ここ数日、雨が降ったり、止んだころには晴れ間がさしたりと、コロコロ天気が変わります。

今日(9/30)も晴れ予報だったけど雨が降りました。

 

【女心と秋の空】とはよく言ったものですね。

この言葉を初めて聞いたのは、5~6年前だったと思います。

誰が最初に言ったのかなんて、知ったこっちゃありませんが、当時は「天才か!」と思いました。

 

 …ところが。

どうも、本来は【男心と秋の空】と言ってたらしいんです。

allabout.co.jp

男心、女心、どちらを使ってもいいそうです。

 

うん、まぁね、男も女も、気持ちは変わるから(笑)。

 

 

ウチの隣の畑に蕎麦が植えてあります。

minibaiku.naoneet.info

育つの早いですね。

蕎麦にとっては恵みの雨、だったのかな?

まだあれから2週間しかたってないのにもう花が咲きました。

f:id:naoneet88:20160930174112j:plain

まだ咲ききってはないようですね。

もう少しかな。。。

 

明日(10/1)は晴れるんでしょうか。

高校の体育祭らしいんですよ。

仕事もあるんですけど、ちょっと抜け出して撮影しに行こうと思ってます。

天気良ければいいなぁ。。。

 

つづく。

⇩ぽちっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ