⇩ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

変態注意!

ナオニートです。

 

先日、面白い事件がありましたね。

こういう事件。

近隣女性「もう我慢の限界!」 トイレ窓から下半身露出の町職員を逮捕 京都・久御山

 自宅トイレの窓から下半身を露出したとして、京都府警は14日、公然わいせつ容疑で同府久御山町職員の男(44)=同府宇治市=を逮捕した。「見せつけてはいない」と供述し、容疑を否認しているという。

 逮捕容疑は9月15~30日の夜、計4回にわたって自宅2階のトイレの窓際に全裸で立ち下半身を露出したとしている。

 今年7月下旬、近隣女性から「近所なので我慢していたが精神的にも限界だ」と相談を受け、府警が捜査を開始。男が、トイレでカーテンやガラス戸を開けたままの窓から下半身を露出するのを、捜査員が確認した。

※サンケイウエストより引用。

 

ヤバッ!心当たりあるかも...自宅の窓際で全裸になった男逮捕 - NAVER まとめ

何が面白いかって、捕まったのが自宅のトイレってこと。

自分の家のトイレで、チ〇コ出してて捕まったんですって。

いやもう、自宅のトイレで放尿しても捕まっちゃう世の中になっちゃったんですね(笑)。

プライバシーもクソもありゃしませんね、むしろ捕まった男の方こそ被害者だと思うんですけど(笑)。

自分ちで何しようがほっといてくれよ、って思いませんか?

 

大前提として、私は、家の中では何しててもいいと思ってます。

違法行為であっても、自分の家の中なら、いいんじゃないかって思ってます。

だってそのためのプライベート空間じゃないんですか?

 

細かいことをいうとですね、まず、どんなトイレだよって話です。

「自宅2階のトイレの窓際に全裸で立ち下半身を露出した」って。

この人の家のトイレって、全裸であることが確認できるほどのデカい窓があったんですかね。。。

えと、一般的なトイレの窓を、私が知らないだけでしょうか。。。

普通は、立っていても上半身が見える程度の、ちっちゃい窓が上の方に付いてるのが一般的なんじゃないかって思うんですけど。

それも大体はすりガラスというか、曇りガラスのように、普段は見えない。

開閉窓で、開けてあったとしても、その一部しか見えないと思うんですけどねぇ。

「男が、トイレでカーテンやガラス戸を開けたままの窓から下半身を露出するのを、捜査員が確認した。」って。

トイレにカーテンつけてる家ってありますか?

私の中の常識での範囲で想像すると、事件が本当だったとしたら、この犯人は、「2階にあるトイレの、横から覗いても上半身位しか見えない窓から便器の上に立つか逆立ちなどして、チ〇コを窓から出した。」ということになり、そして被害者は「道路や1階からは見えないが、同じ2階(ひょっとして上階?)からなら、トイレの窓の中の様子を見ることができ、その、犯人がわざわざ全裸で逆立ちをしてまでチ〇コを見せたいというその気持ちまでもを覗いていた。」という事だと思うんですよね(笑)。

 

被害者女性は、「近所なので我慢していたが精神的にも限界だ」って。

嫌なら見るなって話ですよ。

トイレにカーテンは見たことないけど、普通の部屋にはカーテンあるでしょ。

そんなに気になるならトイレが見える部屋のカーテンを開けなきゃいい。

つか、わざわざ他人のプライベートを一部始終覗いといて、「精神的にも限界だ」なんて、どんだけ飢えてるんでしょうかね(笑)。

 

www.youtube.com

 

もしこの事件の詳しい事情を知ってる方がいたら、真相を教えて欲しいです、お願いします。

 

つづく。

⇩ぽちっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ