⇩ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

失敗だらけの日。その1

皆さんお久しぶりです、ナオニートです。

 

2日間更新しませんでした。

 

ブログを始めたのが6月13日。

それからほぼ毎日更新してきましたけど、ちょっと休んでみようかと(笑)。

 

実はネタがなかったというのもありますけど、日曜日は遊びまくって、月曜日は仕事が忙しすぎて書くヒマがありませんでした。

 

何も書かないと、何も考えなくなりますね、余計に何を書いていいか分からなくなりました。

 

日曜日は遊びまくってましたが、何してたか、詳しくは書けませんし(笑)。

まぁ、「秘密の特訓」てやつです。

そのおかげで今、少し筋肉痛です。

 

書けない部分を省いて書いてみます。

 

この日は3回も渋滞にはまりました。

このクソ田舎でですよ。

他にもいろいろと失敗してきました。

 

まず、朝から早起きして、球磨郡多良木町『たらぎ農林商工祭』に行きました。

f:id:naoneet88:20161122191656j:plain

農機の展示会みたいなものだと思います。

この祭り、19、20日と行われていたんですけど、19日このすぐそばを仕事中通ったら、チラッと戦車が見えたんです。

これは写真を撮るべきだと思ったんですけど、その時はちょっとバタバタしてたんで、明日改めていこうと思い、20日の7時半頃来てみたんです。

早すぎましたね、戦車以外にも消防車、救急車など色々展示してあったんですけど、この時はキレイに片付いてました。

 

とりあえず、そこにまだ置いてあったトラクターや農機、重機などを撮影しました。

f:id:naoneet88:20161122192735j:plain

一番手前にあるのは、あのピニンファリーナでエンツォフェラーリのデザインも手がけた方がデザインした、ヤンマーのトラクター。⇩(8,132,400円)

奥山清行 - Wikipedia

f:id:naoneet88:20161122193411j:plain

カッコイイ、けども。。。

 

こっちは、マッセイファーガソン。⇩(12,031,200円)

f:id:naoneet88:20161122193825j:plain

f:id:naoneet88:20161122193833j:plain

カッコイイ。

けど、1個古い型の丸目のが好きだった。。。

 

ヤンマーの田植え機。⇩(2,619,000円)

f:id:naoneet88:20161122194621j:plain

スーパーフォアみたいなカラーでちょっとカッコイイ(笑)。

 

と、まぁ他にもあったし、撮ったんですけど、大した写真でもないんでこの辺で。。。

 

戦車を見に来たのに、まだ来てないんで、時間つぶしに移動しました。

 

「湯前グリーンパレス」に来ました。

随分昔から置いてある飛行機。⇩

f:id:naoneet88:20161122194340j:plain

少なくとも20年はここにいると思います。

その頃キャノピーにまたがって写真を撮った記憶があります(写真はないけど)。

今は誰も近づかないんでしょうか、コケが生えてます(笑)。

 

枯葉。⇩

f:id:naoneet88:20161122195002j:plain

f:id:naoneet88:20161122195040j:plain

はい、ここでも結構な枚数撮ったんですけど、見てみたら大したことありませんでした。

 

で、9時ごろになって改めて祭り会場に行ってみました。

・・・まだ来てない。

何時ごろ来るのか係の人に聞いてみたら、なんと、自衛隊が来るのは19日だけだったそうです。。。

 

待ってても自衛隊は来ない。

 

しょうがないんで、また移動してみることに。

 

一応1つめの失敗は書けたんで、続きは明日。

 

今日(11/23)も早いけどこれから仕事してきます。

 

つづく。

 

⇩ぽちっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ