⇩ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

世の中で、疑問に思っていることってありませんか?

ナオニートです。

ここ数年前からなんですがですが、あることをきっかけに、ある疑問を感じ、ネットで調べたり本を読むようになりました。

 

あるきっかけとは、私の場合、家族の病気のことなんですが、ホントに、なにか少しでもおかしいと思ったなら、皆さんしっかり調べてみてください。

今の世の中、ホント腐ってますよ。

人からちょっと聞いた位では信じられないでしょう、私だってそうです。

だから、自分で調べないといけない。

人から話を聞いて、えっ?と思ったり、

病院から見放されたような難病の方が、いつの間にか元気になってたり、

税金はどのように使われているのか、とか、

ダイエットには糖質制限がいいと聞いたのにテレビでそれは危険だと騒いでたり…

ありませんか、そんなの。

是非自分で調べてみてください。

調べるときは、一般的な意見と、そうでない意見、どちらも同じく「子ども心」で見てみると、答えが見つかるかもしれません。 

 

私も糖質制限してますよ。

今は身長からするとベストな体重です。

でも私はミニバイクのためにあと10kg位やせたいんですけどね。

長尾周格さんが「先住民食」て言ってますかね、肉大好きなんでもってこいのダイエット…というか健康法?

糖質制限の話では、江部康二さんや、長尾周格さんの本が好きです。 

江部康二さん著【主食をやめると健康になる-糖質制限で体質が変わる】

主食をやめると健康になる ー 糖質制限食で体質が変わる!

主食をやめると健康になる ー 糖質制限食で体質が変わる!

 

 

長尾周格さん著【歯医者が難病になってわかったこと】

歯医者が難病になってわかったこと

歯医者が難病になってわかったこと

 

 

長尾さんは「潰瘍性大腸炎」を自分で克服した方です。  

どちらもチョ-おすすめです。

 

つづく。

⇩ぽちっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ