⇩ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

選挙と高校野球とドライペット

ナオニートです。

ここ3日間晴れてます。

あ、少し雨も降りましたけど。

梅雨明けも、もうすぐかな。

 

エイプの作業場は、トラックのコンテナなんですが、スゴくボロくて雨水がどこかから入り込んできます。

なので、ドライペットを置いてます。3個。

f:id:naoneet88:20160705155512j:plain

これは3週間位たった時のだったと思います。

なかなか役に立ってるんじゃないですかね。

雨上がりなんか、水浸しとまではいかないけど結構入ってるんで、少しでも湿気が取れるなら。

 

さて、いよいよですね、7月10日。

高校野球、熊本大会開会式。

 

と、選挙ですね。

とりあえず10日までは、こんな情報を少しでも多くの方に見てもらうべく、更新していきます。

選挙行きましょう。

誰がなっても同じ、なんて思ってる方。

私もそうでした。

いや多分誰がなっても同じなんですよね。

けどですよ、少なくとも今の自民党には勝たせてはダメです。

今回の選挙で与党が変わるわけではないのですが、今まで行ってなかった人もぜひ今回だけでも、投票してください。

 

 

 

 

つづく。

⇩ぽちっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ