⇩ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

ダークって言葉がマイブームです。

ナオニートです。
 
最近、パチンコ台になんだか不正があったとか。
10日ほど前の記事を読んだんですけど。
全国に設置されているパチンコ台約300万台のうちの25%にもなる、72万台を回収するらしいですね。
メーカーもそうですが、パチンコ店もかなりの打撃を喰らうことになるんだそうで。。。
 
イエーイ。
パチンコ屋なんて早く潰れてしまえばいいのに。
 
なんてね。
こんなこと言ってますが、10年ほど前までは私、毎日のようにパチンコに行ってました。
儲かるわけでもないのに。
たまには「はしご」もしたりして、年間370回位行ってたんじゃないかな。
ほんの一時期、勝ってた時期はありますよ。
「デカドンちゃん2」なぜかコレでは勝てたんですよね。
 
「花火」シリーズとか「サラリーマン金太郎」とか「吉宗」とか「北米の拳」とかも流行りましたよねぇ。
少しでも時間があれば、いや、時間がなくても行ってました。
あと30分で閉店って時間でも行ってましたよ。
バカでしたね、パチンコを辞めた後、それまでムダに使っていた時間とお金をホントに悔やみました。
辞めた理由は1番はお金がなかったから。
あとは、負けたお金がどこに行くのかを知ったからです。
 
ほら、今ではこのように、時間を有効に使えることができてます。か?

パチンコやってる方は、客が入れたお金がどこに行くのか、ぜひダークな部分を調べてみてください。
あなたもコレを知ると辞められるかもしれませんよ。
 
 
 
 
話は変わりますが、今日も夕立ちです。
もう昼過ぎたあたりから、薄暗くなってきてたんで、降るとは思ってたんですけど。
拠点に帰ろうとしていたら、

f:id:naoneet88:20160725145108j:plain

f:id:naoneet88:20160725145116j:plain

あの山の麓なんですけどね、拠点って。

まぁキレイにあの辺だけ降ってるじゃない。

 

昨日はハイエース帰宅途中、雨が降り出し、道も完全に濡れてたんで、「結構前から降ってたんだぁ」と思ってたら、

500m位走ったらもう雨降ってないし道も乾いてましたよ。

ちょっと楽しかった。

ていうか 例年よりも夕立ちが多い気がするけど、気のせい?

 
そういえばモトGPでも最近天候に影響されてか、波乱な感じですね。
何を間違ってか、サテライトが優勝しちゃったり。
見てる人はそっちの方が面白いのかな。
ウチはテレビで観れないからいつもネットで結果だけ見てるんですけど。
ロッシ頑張ってほしいなぁ。
マルケスはホントにスゴいですね。
ロレンソは、うん、それでいいよ(笑)。
ペドロサ、もう少しイケそうな気がするんですけどね。
私は、アレイシエスパルガロがなんとなく1番好きなんですけど、来年はKTMでしたっけ、大丈夫なのかな。
…うわ違った。アプリリアじゃん。
全然大丈夫じゃなくない?
KTMにはポルエスパルガロでしたね。
どっちも力は持ってると思うんだけどなぁ、なんだろ、お金の力が足りないのかな。。。
ダークな会社がスポンサーになってくれたら、もっと速いバイクに乗れるのかな。
分かんないけど。
 
つづく。 
 
 
⇩ぽちっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ