⇩ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

夏の天気って、分かりにくいですね。

ナオニートです。

 

今週も不要なパーツをヤフオクに出品しました。

 

【エイプ100 XR-M スタンドフック シフトアップ J-TRIP】

シフトアップ製のレーシングスタンドフックとJ-TRIP製の専用受け部分をセットで売ります。

f:id:naoneet88:20160724151354j:plain

とりあえず、カッコいいですよね。

いいんですけどね、整備性は、意外とよくありません。

チェーン調整や、タイヤ交換の時はこのフックでリアを上げているとやりにくいです。

耐久レース中の給油の時とか、ただスタンドとして使用するなら、いいですけどね。

 

【SP武川 φ48 スモール DNタコメーター エイプ モンキー】

タケガワのちっちゃいタコメーターです。

f:id:naoneet88:20160724152234j:plain

DC、ACどちらでも使用できますが、ACだと時計機能は使えないようです。

1シーズンだけ、3号XRに取り着けて使用しました。

油温センサーが、通常ドレンボルトに取り着けるタイプなので、いまいち信用度は低いですが、運転時間も分かるのがいいですね。

 

【XR-M メインハーネス 金POSH CDI付き】

XRモタード用ハーネスです。

f:id:naoneet88:20160724152835j:plain

POSHの金CDI、ウインカーリレー、リアブレーキランプスイッチが付いています。

金POSHは去年まで使用していたものです。

これしか使ったことないので、性能は、知りません。

点火時期を変えられるんですが、変えたこともありません(笑)。

 

【NSR50前期 Fホイール NSF エイプ XR モンキー】

前期ホイールです。

f:id:naoneet88:20160724153322j:plain

見た目は汚いですが、ベアリングシフトアップの高速ベアリングで、バルブも交換しました。

右側のダストシールは付いていません。

 

【PIAA ( ピア ) LEDデイタイムランプ DR305用追加ランプ L-230B】

PIAA製 LEDのデイライトです。

f:id:naoneet88:20160724153548j:plain

追加用ランプで、本来は本体が必要なんですが、加工してバイクに着けようと思って購入しました。

見てみると、どうも使用電圧が5Vらしく、あきらめました。

DR305本体とランプセットをお持ちの方、またはこれから購入する方、お願いします。

 

【Snap-on スナップオン ドライバーセット ハーレー 限定モデル】

【スナップオン×ハーレーダビッドソン コラボ キャップ 帽子】

先週質問で、帽子だけ欲しいという方がいらっしゃったため、今回別々に出品することにしました。

あぁ売れ残りませんように。

 

今日はせっかくの日曜日なのに、明日からの発送準備と、今日の出品準備、後はまた倉庫整理してて、昼にはもう空が曇りだし、今にも降り出しそうになったため撤収。

昼からはパソコンとにらめっこです。

エイプには指1本触れてません。

そして現時点で、また晴れてきてます。。。

しかし昼間は暑すぎて、やっぱ夜か朝しか作業できねーわー。。。

 

てことで、これから高校野球の写真をこれから編集してDVDに焼かないといけません。

そういえば3600枚でしたっけ、その内で、使える写真は860枚ぐらいでした。

少しは、上達、した、のかな。。。

この前の中学のが400枚弱で再生時間は13分ほどだったんですが、単純計算で、今回は30分弱になる?

それは長すぎますよねぇ、うまく作れるかなぁ。

 

つづく。

 

⇩ぽちっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ