⇩ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

鹿児島から帰還。からの

ナオニートです。

昨日の夕方鹿児島から帰ってきて、夜は友人宅で飲み会でした。

また夜中3時頃まで飲んでました。

ここに行くと間違いなく飲みすぎます。

そして最後はモトGPを観ながら寝ちゃうんです。

今朝、起きたら8時過ぎてたんで、コーヒー1杯いただいて帰りました。

 

朝から鹿児島での話を書こうとしてるんですが、なかなか纏まらないもんですね。

纏まったとしても、たいして面白い話でもないので、そのうち気が向いた(ネタがない)時にでもあげようと思います。

 

数日前、少し注文したい純正部品があったんで最寄りのバイク屋さんに行ってきました。

 

今そのバイク屋さんには、アフリカツインが飾ってあります。

店主が買っちゃったんだそうです。

f:id:naoneet88:20160815100542j:plain

f:id:naoneet88:20160815100558j:plain

f:id:naoneet88:20160815100559j:plain

デカい。。。

写真じゃ伝わらないでしょうけど、デカいです。

どの位デカいか?

私がこれに乗った時に、RCVに乗るペドロサ位に見えるんじゃないかってほどデカいです。

けど、昔のアフリカツインの方がデカいのかな?

跨らせて欲しかったんですけど、実はまだそれ程の仲でもなくて、言えませんでした。

もっと言うと、ホントは試乗してみたいんですけどね。

内気な性格ってこんな時、損しますよね。

ていうか免許持ってないけど。

 

あ、あと1台あるんです。

販売予定の中古車で、RGV250Γ(⇦ガンマ) VJ23Aです。

f:id:naoneet88:20160815103938j:plain

f:id:naoneet88:20160815103942j:plain

f:id:naoneet88:20160815103946j:plain

f:id:naoneet88:20160815103949j:plain

キレイでしょ。

かなり手がかけてあるので、お値段はそれなりにします。

スガヤのチャンバーとコンピュータが入ってます。

2ストで程度のいいモノってあまりないけど、コレはなかなかいいんじゃないでしょうか。

ホントはちょっと試乗してみたかったけど…

 

他にもビューエルっていう、興味がない人には良さが全く分からない珍しいバイクもありますよ。

興味がある方は見に行ってみてください。

国道219線沿いにある、球磨サイクル免田店にありますよ。

 

つづく。

 

⇩ぽちっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ