⇩ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

オフトレ

ナオニートです。

 

今日は一人でオフトレ行ってきます。

誰かHSRに来れる人いたら、レンタル代おごりますよ(先着2名)。

8時半までにHSRオフロードコースに集合。

 

 

知り合いが、病気になりました。

喉頭ガンだそうです。

今朝も早起きしたので会いに行ってきました。

話を聞くと、抗がん剤放射線による治療を予定しているみたい。

もちろん止めました。

けど、多分やっちゃうんだろうなぁ。

 

去年も知り合いが、喉頭ガンで入院されたんですが、そのまま病院で亡くなられました。

 

抗がん剤は猛毒」ですよ。

副作用もスゴくたくさんあります。

「添付文書」ネットでも見れますんで、ぜひ一度読んでみてください。

一番上に「劇薬」とか「毒薬」と書いてあります。

シクロホスファミドって、元はマスタードガスなんですよ。

エンド〇サンという抗がん剤の添付文書を読んでみると、「二次性悪性腫瘍」と書いてあります。

 

なんで病院の言うことをすぐ信じるんでしょう。。。

みなさん、そんなに病院の先生ってえらいですか?

初対面の人をすぐに信用できますか?

セカンドオピニオン」ってのが流行ってますけど、似たような病院に行っても同じこと言われますよね。

どうせやるなら二件目は、西洋医学(アロパシー医学)専門じゃない病院に行ってみたらどうでしょうかね。

 

患者よ、がんと闘うな (文春文庫)

患者よ、がんと闘うな (文春文庫)

 

 

病院に行かずに「治す」ガン療法―ひとりでできる「自然療法」

病院に行かずに「治す」ガン療法―ひとりでできる「自然療法」

 

 

つづく。

 

⇩ぽちっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ