⇩ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

オフトレからのカメラマン

ナオニートです。

 

8月21日(日)がめっちゃ楽しみです。

ミニバイクレースよりも、海よりも楽しみ。

水着より、浴衣よりも、楽しみ?

 

子どもと一緒にバイクに乗ってきます。

…何十年この日が来るのを待っていたんだろう。

…途中待ってなかった時期もあったっけ?

…とにかく、昔から夢見てた事がついに、叶うことになりました。

 

ホントなら、もっと早いうちに実現できてたはずなのに。。。

私は10年ほど前まで目先の楽しみばかりを求めていました。

そのせいで家庭を壊し、一度は人生も壊れる寸前までいってしまいました。

 

なんとかここまでやってきて、やっと夢がかなう時がきたと、そう喜んでいたのは水曜日まででした。

 

木曜日、元嫁さんから連絡があり、「危ないけんもう誘うのやめて」と、言われてしまいました。。。

色々と説得を試みましたがだめで、仕方なく今回は諦めることに。

 

けどめげずに来月からまたアプローチします。

 

ということで、昨日はお一人様でレンタルバイクを借り、オフロードを堪能してきました。

初のオフロード走行だったんですけど、1人で。

楽しかったけど、寂しかった(笑)。

 

3時間あるんでそりゃもう走りまくりましたよ。

 

…うそです。

最初、40分位走ったんですけど、休憩中ずっと足がプルプルしちゃって、暑さも手伝ってくれたもんだから、2度目の走行することなくリタイヤしました。

 

走行中の動画です。ショボい走りをご覧ください。(3分ほど)


2016/08/21 HSR九州 オフロードレンタル

 

まあまあ楽しかった。

ただ、お一人様ではちょっと厳しいですね、やっぱできれば3人位でいきたいな、ワイワイできて、張り合いもあるし。

シャワーがあるのもうれしいですね。

 

次こそは子ども連れてくる。

 

午後からはオンロードコースでスーパードリームの耐久レースを撮ってました。

PCと繋ぐケーブルを紛失しちゃって、まだ画像は見れてません。。。

ちゃんと撮れてるかなぁ。。。

 

つづく。

⇩ぽちっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ