⇩ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

16時~18時まではテレビに張り付く。

ナオニートです。

 

昨日の夕方から雨です。

狙ったように土曜の夜から雨って。。。

今日は室内で涼しく作業することにしました。

 

狭い部屋で、ブルーシートを広げてその上で作業します。

装備の手入れ。今年初です。

使用するのはコレです⇩。

 

f:id:naoneet88:20160828101635j:plain

高校生にやってもらいました。

f:id:naoneet88:20160828101637j:plain

試しに着させてみました。

f:id:naoneet88:20160828104548j:plain

まぁピッタリですね。

 

ちょっとだけやって止まってた、ハーネスも進めましょう。

f:id:naoneet88:20160828101631j:plain

あっという間にゴチャゴチャになりました。

f:id:naoneet88:20160828102055j:plain

コンデンサーを着けようと思ってるんですけど、見てみたらプラス、マイナスがあるんですね。

端子が長い方がプラス。

長すぎるんでカットしたいけど、いいんですよね?

あ、高校生が火傷しちゃいました。アホですね。

f:id:naoneet88:20160828130123j:plain

 

そういえば、ヨシムラに問い合わせをしたんですけど問題が。。。

この話はまたの機会に。

 

今、テレビでは24時間テレビがやってますね。

実はこれに、コウタ君という少年が出るそうなんです。

詳しくは知らないんですが、ステージ3のガンで一度手術をして、その後再発しているそうです。

現在は、代替療法と、糖質制限で治療しているそうです。

これをどういった形で放送されるのか、スゴく気になってます。

だって、高濃度ビタミンC点滴療法と、糖質制限でのガン治療が有効な方法だとは、テレビでは言わないと思うんですよね。

16~18時の間に放送されるようなので、よかったら見ててください。

 

つづく。

⇩ぽちっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ