⇩ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

ネプロスの自慢

ナオニートです。

 

気付けば週末になってました。

今週はエイプに触れてすらいません。

今夜から頑張ろうと思います。

 

工具を少し買いました。

f:id:naoneet88:20160827061034j:plain

赤いリングに付け替えて。

f:id:naoneet88:20160827061053j:plain

新品はスゲー輝いてますね。キレイ。

ショートメガネは、これで3本目くらいじゃないかな、よく無くしちゃうんですよね。

17も無くしました。

14は、スピンナーハンドルをパイプで延長して使ったときに割れました。

 車載工具としてちっちゃいKTCのセットを持ってて、今までそこからソケットを借りてたんですけど、やっと戻せますね。

 

どういうワケか、よく無くす工具と、よく拾う工具があるんです。

なぜかこのショートメガネはよく無くすんですが他はそうでもなくて。

で、スタッビドライバーをよく拾います。

 今までにスナップオンを2つ拾いました。

…どうでもいいですね。

 

どうでもいい話のついでにもう1個。

 

グーグルアドセンスを申請しましたが落ちました。

といっても、もう1か月以上前のことですけど。

 

調べてみたら、毎日更新しろとか、普通の日記でいいとか、文字数は1000文字程度とか、写真はダメとか、リンクもダメとか…。

…毎日普通の日記を1000文字って。。。

 

内容を変えたり写真を全部外したり、いろいろ試しながら6回申請したんですが、全部落とされました。

やっぱあれですね、内容がスカスカなのがいけないんだろうと。。。

 

まだ諦めたわけではないんです。

新しく、別のブログを始めようと思ってます。

けど、ネタがないんですよ。

 

思いつくのはバイクかクルマかカメラか病院の文句か。。。

一体なにをメインに書けばいいやら。。。

 

とりあえず、アドセンスを手に入れるためにも、トレーニングを兼ねてこのブログは毎日書き続けることを目標にしてます。

 

皆さん、見放さないでくださいね。

 

つづく。

⇩ぽちっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ