⇩ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

サングラスが好き

ナオニートです。

 

サングラスが好きです。

23歳の頃じゃなかったかな、初めてOAKLEYのサングラスを買ってから、これまでずっとOAKLEYばかり、、今愛用してるのが6本目です。

今のはこれです⇩。

(オークリー)OAKLEY Pit Bull OO9161-06  Polished Black w/Black Iridium Polarized Free

(オークリー)OAKLEY Pit Bull OO9161-06 Polished Black w/Black Iridium Polarized Free

 

OAKLEYカッコいい。

偽物も多いようですけど、人気がある証ですよね。

 

昔は、「オークレイ」「オークレー」といってた気がするんですけど、今は「オークリー」になってますね、どっちでもいいけど。

 

私のピットブルは、ポラライズドレンズです。

偏光レンズの事ですけど、ほぼ車の運転でしか使わないんで、あまり必要なかった。

まぁ、対向車のガラス越しに、運転手の顔が裸眼よりは少し見えやすい程度ですかね。

釣りをする人には、必需品なんでしょ?

 

どうしても使ってるうちにレンズに傷が入ったり、イヤーソックがふやけて伸びてくるんで、2年位たつと買い換えたくなります。

 

で、そろそろ換え時かなと、いろいろ調べてるところです。

が、オフィシャルサイトを含めどこのサイトもラインナップが分かりづらい。

種類が豊富だからしょうがないのかな。。。

つか、ピットブルって廃版?

スタイルスイッチも、廃版?

もっとよく調べないといけないですね。

 

 

さて、最近エイプの事を書いてなかったんで、久しぶりに書いておきましょう。

実はあまり進んでないんですけど。

 

カウル(メーター)ステーの取り着け、カウルのフィッティングは済ませました。

 

自作のハーネス、ある程度できたんですけど、色々ちょっとづつ失敗してました。。。

しょうがないんで試作品ということにして、もう少し調整した後、本番用を作り直したいと思います。

 

土曜日、日曜日と天気がよさそうなんで、とりあえず今まで使用していたハーネスで4号機は組み上げてしまいます。

時間に余裕があれば2号さんに取り掛かろうと思います。

 

つづく。 

⇩ぽちっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ