⇩ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

家売るオンナ最終回

ナオニートです。

 

仕事で、少し山の近くに行くんですけど。

 

ここ、4月の地震後の雨の日に、山が崩れたそうで、今修理中なんです。

f:id:naoneet88:20160914191241j:plain

スゴいですねぇ、あんなに高いとこで作業して。

もちろん命綱はあるんですけど、スゴいなぁ。

f:id:naoneet88:20160914191252j:plain

もっと高い所で、下地処理?石ころや草をポイポイと下に投げてます。

20センチ位の石が落ちてくるときはちょっとビビりますね。

 

お給料っていくらなんでしょうね。

結構もらうんでしょう。。。

 

結構飽きずに見てられました。

それだけです。

 

 

実はコレ書いてるとき、左手を蜂に刺されました。

膝に手を置いたら、そこで蜂が休憩してたようで。。。

「アツッ…」

「アッツッ!」

ブーーンと飛んで行ったんで、追いかけてみたら、大きいミツバチみたいな見た目の蜂で、とりあえず少し安心。

それから水道でしばらく洗い流して、処置完了。

さっきの蜂、やっぱミツバチ科(?)だったのかな、手に針は残ってなかったけど、死んじゃったんだろうか。。。

 

 

と、⇧は昨日夕方書いたものです。

おはようございます。

 

蜂に刺されたところがまだ少し腫れてて、痛痒いです。

マルハナバチの仲間だったのかな。。。

 

昨日、「家売るオンナ」最終回でしたね。

 

最終回予想、できないと書きつつも、続編には期待してて、次につながるような、それでいてスッキリできる終わり方を期待してました。

 

んんんんん、これは、続編、ないですかね。。。

 

まぁ、面白かった。

 

北川景子ちゃんがまた、新しいドラマで活躍するのを待ちましょう。

 

妊娠しちゃったらどうしよう。。。

 

北川景子ちゃんが結婚した時から好きになったのに、妊娠しちゃったらどうしよう。とか、どんだけ我儘なんでしょうね。

 

幸せな結婚生活を送って欲しい、けど今後の活躍にも期待します。

 

 つづく。

⇩ぽちっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ