⇩ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

カメラとバイク。

ナオニートです。

 

たまにはカメラを触ってみるかと。

 

他のブロガーさんの記事を見てると、もう蕎麦の花が咲いてるところも多いようで。

 

こちらではまだこんな感じです。

f:id:naoneet88:20160916164420j:plain

やっぱり地域によって季節の移り替わりって違うもんなんだなって。

種をまいてたのは9月に入ってからだったと思います。

今、伸びてるところで20cm位でしょうか。

f:id:naoneet88:20160916164344j:plain

奥の方にキジがいました。

夫婦で散歩(仕事?)してたんで、回り込んで近くに行ってみたんですけど、気付かれてしまったのか、オスはいなくなってました。

嫁さん置いて逃げるなんて(笑)。

f:id:naoneet88:20160916164359j:plain

 

カラス瓜。

f:id:naoneet88:20160916164502j:plain

逆光でキレイに写るかなぁといろいろやってみたけど…。

難しいなぁ。

f:id:naoneet88:20160916164454j:plain

ちなみに、⇧は全部逆光(逆光っていっていいんですよね?)で撮りました。

…分かる人はすぐ分かるんですよね?

 

まぁいっか。

 

私が撮りたい写真はこんなんだし。

f:id:naoneet88:20160822192535j:plain

f:id:naoneet88:20160823132526j:plain

 

いくらカメラの練習しても…

バイクの練習をしても…

自分で自分の走りを撮れないのが悔しいですよね(笑)。

 

 

あぁぁ早く走りに行きたい。

10月こそはHSRに行きますからね、10日か、15日。

 

雨天決行です。

むしろ雨降って欲しいくらい。

 

雨が苦手なんです。

だからもっとウェットに慣れなきゃ。

去年は1度も雨の日は走りませんでした。

 

一昨年、8耐の予選の日、初めてレインタイヤで走りました。

で、予選落ち。

その後、敗者復活でなんとか勝ち残って、次の日の決勝に出場できたんですけどね。

 

んんんんんん練習あるのみ。

つか、今年はまだ1度もサーキット走ってないですからね。。。

 

また予選落ちするかも。。。

 

つづく。

⇩ぽちっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ