⇩ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

カマキリとバイク。

ナオニートです。

 

仕事をしてたら、カマキリがこっちを見てました。

f:id:naoneet88:20160916193641j:plain

虫にもこっちがちゃんと見えてるんですね。

f:id:naoneet88:20160916194938j:plain

人間って、虫の目から見るとどういうふうに映ってるんでしょうかね。

白黒?

まさか人間の目で見たのとはその形すら違って見えてたり、するのかな?

それはないか。。。

 

銀色の機械の上にいても、葉っぱのようにフラフラ、ゆらゆらとしてました。

バカですねぇ。。。

このバカさ加減が、かわいいんですよね。

つかんだら指をかじられるけど。

 

 

少しだけ、エイプを触りましたよ。

TTSのステップを取り着けてるボルト⇩。

f:id:naoneet88:20160916193713j:plain

チタンボルトです。

minibaiku.naoneet.info

「見えないおしゃれ」と書いてましたけど、一応見えてます。

チタンだと気付く人はいないと思うけど。。。

で、その左側(前方)のボルトは鉄製。

この鉄製ボルトに、シフトロッドが干渉するんで、この前ボルトの頭を削ったんですけど、すでに錆びて茶色になってました。

 

…このチタンと酸化鉄のコントラストがね!

 

シフトペダルの取り着けも、このようにワッシャーを3枚プラスして外に逃がしました。

f:id:naoneet88:20160916193727j:plain

それでやっとギリッギリ。

後ろから⇩。

f:id:naoneet88:20160916193758j:plain

下から⇩。

f:id:naoneet88:20160916193810j:plain

f:id:naoneet88:20160916193820j:plain

接触してるように見えるけど、触ってません。

…たぶん。。。

 

今回はたったこれだけ。

 

どうも台風が予定よりも遅れてるみたいなんで、なんとかまた今日も触れるのかなぁ。

あ、今日は頼まれてた用事があった。。。

 

次さわるときこそは、組み上げてしまって敷地内で試走してみます。

次からは2号さんと同時進行です。

 

つづく。

⇩ぽちっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ