⇩ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

ニュース!

ナオニートです。

 

f:id:naoneet88:20161021103400p:plain

こちらでもようやく金木犀の香りがするようになりました。

金木犀の香り、嫌いではないんですけどね。

けど、強すぎる。

ダンプに乗って走ってると、あちこちでその香りがしてきて、そのうち香りがしてるのかしてないのか分からなくなるんですよ。

鼻の中に香りの成分が残ってるような気がしてきます。

嗅ぎすぎると気分が悪くなりそうで、それが嫌です。

それだけです。

 

さて、たまにニュースを見ると、毎日のように「過労死」の件が報道されてますね。

「電通の社員が過労で自殺した」という事件(事故?)のことです。

皆さん知ってると思うんで詳しくは書きませんけど、ネットではツイッターでのつぶやきなんかも掲載されてたりと、賑わっています(不謹慎ですいません)

 

どういう事でしょうね、あの「電通」ですよ?

あの電通を叩くような内容で、テレビが連日放送してる。

なぜでしょうか。

しかも自民党は残業代ゼロを目指してこそこそやってるこの時期に。

いつものニュースだったら、他のしょうもない事故や事件を大々的に流して、こういう都合の悪いネタは隠そうとするはずなんです。

 

テレビがちょっとまともになったのか?

いや、それは絶対にないと思います。

 

なにか理由があると思うんですけど、思いつきません。

だれか頭の良い方、教えてください。

 

久しぶりにモノシリンさんの記事を貼ってみます。

blog.monoshirin.com

モノシリンさん、頭いいなぁ。。。

その通りだと思います。

 

ニュースといえば、私事ですけど、ちょっとしたニュースが、ある「予定」です。

ニュースがある予定ってちょっとおかしいけど、きっとあると思います。

近いうちに報告します。。

 

つづく。

⇩ぽちっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ