⇩ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

全ては12月18日のためにやってたんだ。。。が

ナオニートです。

 

やらかしてしまいました。

 

やられてしまいました?

 

今日(11月14日)は朝から雨でした。

雨の日は仕事がしづらいため、某コンビニの駐車場でダンプを停めてサボっていました。

何をしてサボるかというと、大体、本を読んでるか、スマホを見てるかです。

今日はまずマンガを読み、次にスマホFacebookやらamebaを見てました。

読みたい記事を読んでしまい、さて暇だなぁと(仕事はあるんだけど)。

『あ、8耐のレギュレーションやら規約やら、更新してるかもしれない』と、そう思いHSRのサイトへ。

見にくいサイトをあちこち見てると、8耐のエントリー受付が11月1日から始まってることを知り、ちょっと焦りました。

レースのエントリー受付はレース日1か月前からだと思ってたら、8耐は毎年11月1日に開始してたみたい。忘れてました。

『急いでメンバーに知らせてライダーを決めてエントリーしなきゃ。』と思い、その前にまずはエントリー画面を確認してみようと

f:id:naoneet88:20161114173501p:plain

・・・なん・・・だと・・・

f:id:naoneet88:20161114174645p:plain

え、なんで?

何の間違い?

 

見にくいサイトをよく見てみると、「お知らせ」の欄に、11月1日付で、こんな文字を見つけました。クリックしてみると、

f:id:naoneet88:20161114175523p:plain

 

な、なんと!

f:id:naoneet88:20161114175506p:plain

・・・先着80チーム!?

 

マジか。。。

 

と、いうわけで、今シーズンは終わってしまいました。

 

涙が出そうです。

 

なんで、早く確認しなかったんだろう。

 

せめて11月6日、練習行ったときに問い合わせでもしてればひょっとしたら間に合ったかもしれないのに。

 

今年は、準備するのも遅かったし、いろいろと真面目さが足りなかったから罰が当たったのかもしれないですね。

 

さ、次に向けてがんばろ。。。

 

こんな曲、こんな時に聞くのにピッタリ(笑)。

www.youtube.com

今夜はやけ酒だぁ。

 

つづく。

 

⇩ぽちっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ