⇩ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

師走

ナオニートです。

 

とうとう師走ですね。

1年ってホント早い、あっという間ですね。

去年の今頃は、毎晩バイクをいじってました。

今年は・・・

 

昨日の夜、

 

スマホが、

 

勝手に、

 

初期化されました。。。

 

いや、初期化ではないんですけど、アプリは自分で入れた物もちゃんと(多分)あるけどこれが全て初期化されてるようで、通話やメール、ラインなどの履歴は消滅し、電話帳はなぜか60件ほどしか残っておらず、何が起きたのかさっぱり分かりません。

 

そしてなぜか、PCでバックアップしてたはずのデータがありません。。。

 

HTCのバックアップサービスにもバックアップしてあったんで、それで今、復元中なんですけど、大丈夫なんでしょうか。

 

 

この車をやっと仕上げました。⇩

minibaiku.naoneet.info

色々忙しくて(?)さわる暇がなかったんで、暇な日にまた預かることにして先に納車してたんです。

それを、11月22日にまた預かりました。

 

長いこと放置してたもんだから、ファンベルト、パワステベルトのプーリーが錆びていて、ベルトが10日ほどでダメになりました。

画像はありませんけど、プーリーのサビを落とし、新品ベルトに交換。

 

ステレオは、

f:id:naoneet88:20161201072042j:plain

グローブボックスの中に、CDデッキを取り着けました。⇩

f:id:naoneet88:20161201072053j:plain

奥行きが足りなかったんで、グローブボックスの奥に穴を開けました。

運転中は操作できないでしょうね。

 

マーカーも取り着けました。

f:id:naoneet88:20161201072445j:plain

この夜、また納車しました。

 

今年のうちにいらないクルマを出してしまいたいなぁ。

 

つづく。

 

 

⇩ぽちっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ