⇩ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

師走は忙しい。いろいろとね。

ナオニートです。

 

師走になった途端、バタバタしています。

 

仕事自体はあまり変わらないんですけど、半年程ため込んだ伝票の整理を毎晩やってます。

普段からやってれば、こんな大変な思いしなくて済むんですけどね。

 

他にも、ブログネタについて色々調べたり悩んだりしてるし、今度の日曜(12/4)は用事があるんですけど、その準備や計画もしなきゃいけない。

 

つか、日曜日、雨っぽい?

 

晴れじゃなきゃ、行く価値ない、かも。

 

前回の日曜日も雨でしたもんね、毎週日曜日に雨降るってどうなの?

 

さて、そんな忙しい毎日ですけど、仕事中は毎日コンスタントにサボってます。

 

11月29日、山に登ってみました、クルマでね。

この日の朝は、霧が結構濃くて、雲海が見れるんじゃないかと。

で、近場に展望台がないか調べてみたら、あったんで行ってみたんです。

球磨郡多良木町、「妙見野自然の森公園」。

ここに来るのは初めてでした。

めっちゃ近かった。

麓からクルマで10分程で着いたと思います。

たしか、パラグライダーやったりもするところだと思います。

 

お、なかなかいい感じ。⇩

f:id:naoneet88:20161202174646j:plain

見えてる時はこんな感じ。⇩

f:id:naoneet88:20161202174751j:plain

もっと高い場所から撮った方がキレイなのかな。。。

f:id:naoneet88:20161202174741j:plain

f:id:naoneet88:20161202174725j:plain

あれ、なんか写真左上に汚れみたいのが写ってますね、よくみるとアチコチに小さな点々も見える。

レンズにホコリが付いてるんですか?

 

げ、どうしよう。

これじゃ日曜日の写真が撮れないかもしれない。。。

確認してみなきゃ。。。

 

今年の師走はいろいろと忙しくて、レースに出る余裕はなかったかも。

 

一応、12月10日、走り納めに行く予定ではあります。

 

つづく。

⇩ぽちっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ