⇩ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

イン宮崎

ナオニートです。

 

今、宮崎県にいます。

 

来てしまいました。

 

今日は雨の予定なのに。

 

今日(12/4)、宮崎県で航空祭があります。

 

新田原基地航空祭2016」

新田原基地 | [JASDF] 航空自衛隊

f:id:naoneet88:20161203235919p:plain

 

雨の日の航空祭は、まだ未経験ですけど、多分、晴れの日の航空祭よりは、面白くないはずですよね。

 

昨日の夜からこっちに来てるんです。

宮崎の焼き鳥を、中学生に食べさせるつもりでした。

 

駐車場近くのお店を探して電話してみたけど、どこも予約が取れなくて、少し離れるけど友達が住んでる地区までタクシーで行って、その友達の行きつけのお店に行こうと思ってました。

で、なんとか駐車場に車を止め、タクシーを探したら、これまた見つからない。。。

結局、夜11時近くなってしまい、諦めてコンビニ飯になってしまいました。

 

はぁ、今日、中学生が満足してくれればいいんだけど。。。

 

つづく。

⇩ぽちっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ