⇩ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

私の欲しい物リスト。

ナオニートです。

 

私は・・・

 

欲しい物リストを・・・

 

公開しま・・・

 

せん!

 

ホントは公開してみようとも思ったんですけど。

欲しい物が贈られたら、今度は自分が、他の方に贈るという、「ペイフォワード」が流行ってるようで、正直楽しそうだし、羨ましくもあります。

www.botti-bk.com

furutake.hatenablog.jp

 

けど、私が欲しい物を誰かに買ってもらうより、私がオススメする物を、その誰かが自身のために買ってくれた方がいいと思ったから。

あと、いつまでも私にだけ贈られてこなかったらすごく寂しいから。

 

それが必ずしもその人の役に立つとは限らないですけどね。

 

ということで、これからもたまにオススメ品を紹介するんで、気になったら買ってみてくださいね。

 

せっかくなんで、今日のお勧めを。⇩

携帯型温湿度計 ET-UV01PK

携帯型温湿度計 ET-UV01PK

 

温湿度計です。

カメラ用のケースに入れておくために購入しました。

インプレはカメラ用のケースについて別記事に書く予定なんで、その時まで待っててくださいね。

 

 

さて、今度の土曜日は走り納めに行く予定です。

それに向けて、あと少し残ってた整備と、最終チェックを済ませました。

f:id:naoneet88:20161207192911j:plain

今度は2台とも完璧。

なはず。。。

当日は、朝から別の用事もあるんで、大忙しの予定です。

 

つづく。

⇩ぽちっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ