⇩ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

今日はあの日なんです。(12月10日は走り納めでした。)

ナオニートです。

 

走り納めに行ったら川崎来夢先輩が来てました。

f:id:naoneet88:20161212074124j:plain

f:id:naoneet88:20161211193400j:plain

来夢先輩を知らない人はこちらを参照してください。⇩

STORY -アニメ『ばくおん!!』公式サイト-

 

見ていた限りでは、今日もシンプソンヘルメットを脱ぐことはありませんでした。

余計に気になりますよね。

 

実は。。。

 

1枚目の写真を拡大すると。。。(笑)

 

 

今日は「ライダーズネット」主催のイベントだったようですね。

【ライダーズネット】オフィシャルサイトへ ようこそ!

 

来夢先輩は、主催側の人だったのか、ひょっとして本物だったのかは分かりませんが、少しドキドキしました(笑)。

 

今日の来夢先輩は、ワケあって(?)カワサキに乗ってなかったんで、サイドカーに同乗してる画像だけで。

 

 

さて、私の乗り納めはどうだったかというと。。。

 

まぁまぁ。かな。

 

前回の走行での不調の原因は、アース不良かと思っていたんですけど、どうやらCDIが原因だったもよう。

朝は、準備を済ませた後、中学生のために整骨院に行ったんで、私は午前中は走らず、今日の相方「U田クン」に4号機の試乗を頼んでました。

で、U田クンが出ていき、2~3周走ったところで、前回同様の不調が出たんでピットイン。➩すぐさま2号さんに乗り換えて走る事で、取り敢えず走行時間を消化。

私と中学生はこの走行の2分ほど前にサーキットに帰って来れたんでその状況を見ていて、それからまたいろいろイジった挙句、CDIにたどり着きました。

このCDI、去年おろしたパーツなんでまさかとは思いましたけど、こんなこともあるんですね。。。

某P社のこのCDI、この3年間、中古も新品も使いましたけど、故障は今回が初めてでした。

 

その後は午後1で私が2号さん、U田クンが4号機で走行し。

 

それからU田クンのインプレにより4号機の方がだいぶ早いことが分かり、その後は4号機だけで走行。

午後2は私が。

午後3はU田クンが。

午後4、最後にまた私が乗りました。

 

取り敢えず、まだ余裕なライディングで去年程度のタイムは出せたんで、そこそこ満足でした。

 

私撮影。⇩

f:id:naoneet88:20161211215803j:plain

 

高校生撮影。⇩(私、ヘアピン入り口あたり)

f:id:naoneet88:20161211220057j:plain

(U田クン、最終出口近く)

f:id:naoneet88:20161211220046j:plain

 

辛うじて、私の方がタイムは良かったんです。

けど、U田クンのフォームカッコいいですよね。

 

あ、そういえば私のべリックのツナギ。

手首のファスナーが壊れました。

 

いろいろと来年への課題が見えたんで、今回走りに来てホント良かったです。

 

あと、高校生の写真もなかなか良くなってきました。

 

つづく。

⇩ぽちっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ