⇩ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

12月11日。 NS-1をイジります。その1

ナオニートです。

 

日曜日、また雲海を見に行ったんですけど、その日はパラグライダーをやってる人たちがいました。

パラグライダー - Wikipedia

 

雲海は、前回よりも低く、だいぶ薄くもなっていて、すぐに田舎町が見え始めました。

f:id:naoneet88:20161212080557j:plain

f:id:naoneet88:20161212080815j:plain

 

ぅおおお飛んじゃったよ。

f:id:naoneet88:20161212081226j:plain

f:id:naoneet88:20161212081356j:plain

f:id:naoneet88:20161212081501j:plain

f:id:naoneet88:20161212084959j:plain

f:id:naoneet88:20161212081928j:plain

f:id:naoneet88:20161212082017j:plain

パラグライダーってすごい。

よく飛べますよね。

 

なんか、装備などを一式揃えるのに、50万円ほどかかるとか。

二人乗りのパラグライダーに、体験として乗せてもらうこともできるそうで、1回8000円位で乗れるようです。

興味がある方はやってみたらどうですか?

私はやりませんけど。

 

 

さ、作業を始めましょうか。

4号機は掃除して冬眠させます。

 

この冬は、他のバイクをイジってみようと思います。

中古で買ったボロいNS-1。

f:id:naoneet88:20161212083546j:plain

すいません、すでにちょっとバラけてます。

f:id:naoneet88:20161212084418j:plain

よくあるネイキッド仕様なんで、これを整備して、フルカウルに戻す予定です。

エンジンを降ろしたところで終了。

f:id:naoneet88:20161212084455j:plain

 

このNS-1、いろいろとやらないといけないことがありそう。

冬の間に出来上がるんでしょうか。

 

つづく。

⇩ぽちっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ