⇩ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

走り納め(その2)

ナオニートです。

 

メリークリスマス!

 

今年は例年以上にクリスマスな感じがしません。

 

まぁクリスチャンじゃないし、以前から特に祝ったことなんてないんですけどね。

 

今年はイルミネーションもチラ見しかしてないし、そんなことより、走り納めのことで頭がいっぱいで。。。

 

と、いうことで、今日はもう1回走り納めしてきます。

 

それはそうと(どう?)、こんなポクチャンのとこにもサンタさんが来てくれました。

 

昨日の夜のことでした。

ポクチャンは、かなりめんどくさがりなんで、顔の手入れをあまりしません。

ヒゲを剃るのが、1~2週間に1回というレベル。

そんなポクチャンが手入れをするタイミングは、イベント前。

走り納めに備えて、手入れをしました。

ヒゲを剃り、眉毛を抜いて、切って。

当然あの毛も手入れしなきゃです。

「あの毛」とはもちろん鼻毛のことです。

皆さんは、切る派?それとも抜く派?

ポクチャンは切る派です。鼻毛を抜くのは痛いから。

そしてここでサンタさんからのプレゼントがありました。

 

なんと、白髪。。。

 

いやぁ、話には聞いたことあったけど、まさか自分の鼻毛に白髪がまじる日が来るとは。。。

 

サンタさんアリガトーーー?

 

というわけで(どういうわけ?)、今日はポクチャンからプレゼントというか、読者さまにちょっとした情報を届けます。

 

あいにくポクチャンは今のところ無縁なんで、効果のほどは知りませんけど、巷で密かに人気がある「育毛剤?」を紹介します。

www.facebook.com

完全オカルト商品です。

しかも安くもないんで、ぶっちゃけオススメはできません(笑)。

utsumin.com

気になってる人は騙されてみてください。

使った人は、できればレビューお願いします。(内緒でポクチャンだけにでもいいですよ。)

 

あ、もうこんな時間だ。

それでは行ってきます。

 

つづく。

⇩ぽちっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ