⇩ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

走り納めに行ってきた。

ナオニートです。

 

んんんんんん、いい感じ(?)でした。

 

12月25日は2人で走り納めに行きましたけど、チョーいい天気で、気温もちょうどいい感じでした。

 

2人とも転倒もなく、2人ともそれなりに満足いくタイムが出せました。

 

今年は1度も転倒しませんでしたね、良かった。。。

 

つか、レースにも出てないし、初乗りが11月でしたしね。。。

 

まぁ、いいんです、コケなかったし、とりあえず去年よりはタイムも縮んだから。

 

相変わらずサスの違いは分からないし、エンジンも調子がいいのか悪いのか微妙だけど、それでも一応タイムは出せた。

 

その後も、走行枠がまだあったんで、もう1本走ろうかとも思ったけど、結構疲れちゃったのと、調子にのりすぎて転倒しちゃいそうだったんで、やめときました。

 

まだまだなんですけどね、私にとっての最大イベント「スーパードリームサンデー8時間耐久レース」での予選通過タイムぎりぎりなんで。

 

同じクラスの速い人は7秒近く早く周回しますから。

 

あぁ、やっぱ1番てっとり早いのは体重を落とすことだな。

 

またスロージョギングでも始めよっかな。。。

 

今年はレースに出なかったから、来年最初のレースに出たいと、思ってます(出れるかは分かんないけど)。

 

つづく。

⇩ぽちっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ