⇩ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

大晦日

ナオニートです。

 

30日で仕事納めでした。

仕事自体は29日まででほとんど終わったんですけど。

クルマの掃除や、メンテナンス、事務所の掃除でした。

やっと終わりました。

 

年賀状も何とか済ませました。

毎年そうですけど、テキトーです。

あて名はPCに入ってた筆ぐるめで、裏面はフリーサイトで調達。

今年はこちらからいただきました。

nenga.post-code.jp

こんなテキトーな年賀状、無意味な気もしますけどね、けど、出さないよりはマシかなと。。。

ちなみに、プライベートなヤツは1通も出しません。

確か高校生の頃から出してないと思います。

いや、20歳位まで、くれた人には返してましたっけ。

今では1通も来なくなったんでその必要もなくなりました。

うわ、なんか書いてて寂しい人間っぽく感じるんですけど(笑)。

一応、お付き合いのある人には年賀メール、またはラインで挨拶してます。

 

今日はハイエースの大掃除して早めに帰宅しましょう。

温泉に行って私の大掃除もしたいと思ってます。

 

明日からは子ども達を連れまわして遊ばなきゃいけないんで、大忙しです。

 

あ、忘れてた。

今日はアレ、やらなきゃいけない。。。

頑張ります。

 

つづく。

⇩ぽちっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ