⇩ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

Amazonプライムビデオで観た映画の感想文。(※ネタバレナシ)

ナオニートです。

 

ブログ書かずにAmazonのプライムビデオばかり観てます。

会員になればたくさんのビデオを無料で観れます。

   

 

以前トムクルーズが好きだと書きましたけど。

minibaiku.naoneet.info

 

最近はジェイソンステイサムが好きです。

 

いや、そういう意味じゃありません。

どっちかというとハゲは嫌いなんで。

 

映画を映画館に観に行くことなんて滅多にありません。

最寄りの映画館まで高速使って飛ばしてもも40分はかかるという、クソ田舎に住んでますし。

ビデオをレンタルしてまで観るという事もここ数年はありませんでした。

 

コンビニに並んでる1,000円のDVDを、気になったときは買う事はありますけどね。

 

ということで、洋画自体そんなに観ることはなかったんですけど、Amazonプライムに間違って入会して以来は、元を取りたいという卑しい気持ちも手伝って頻繁に観るようになりました。

 

で、ジェイソンステイサムを知ることになったんです。

テレビとかで以前から見たことあったかもしれないけど、ジェイソンステイサムを認識したのは、去年Amazonプライムビデオで観てからです。

 

何を観たいでもなく、オススメから探してたら、「トランスポーター」という海外ドラマがあったんで、それを観てみました。

   

チョー面白かったです。

で、この無料公開されてる分を全部観てしまい、次に観たのが、映画版「トランスポーター」。

     

チョー面白かったです。

これを観て、ジェイソンステイサムを知りました。

カッコいい。

あまりハンサムとは思わないけど、なんとなく、カッコいい。

 

今はトムクルーズの次に好きです。

 

ここ数日、このジェイソンステイサムが出てる映画で、まだ観てなかったものを観てたんです。

 

そして昨日、衝撃的な映画を観てしまいました。

「アドレナリン2 ハイ・ボルテージ」です。

   

なんというか、何とも言えない、衝撃的な映画でした。

まだ観てない方は観た方がいい。

かもしれないです。

 

あ、ネタバレを気にして感想を書かない訳ではなく、ただ感想を述べる才能が幼児並みなだけです。

 

この「アドレナリン2」ですけど、当然「1」もあるわけです。

けど、Amazonプライムの対象ではないんで、まだ観てません。

さすがAmazon、全部は無料にせず、購買意欲を掻き立てる作戦なんでしょう。

 

私は、お金を出してまでは観なくていいと思ってます(自分に言い聞かせてます)

 

まぁ、何が言いたいかって、「Amazonプライム」お得ですよ。って事です。

 

つづく。

⇩ぽちっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ