⇩ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

どうでもいい話。読まなくてもいいです。全然。

ナオニートです。

 

はてなブロガーになって、200日が経っていたようです。

 

毎日読んでくれている読者様がいらっしゃるかどうか知りませんけど、我ながら良く続いたもんだな、と思ってます。

 

ハイエースの修理記録をきっかけとして始めたこのブログですけど、雑記、日記になってしまってますな。。。

 

まぁ、作文(日本語)が苦手な私が、書き続け、こんな私に少しづつでも文章力がつけばな。

そしてこの稚拙な文章を晒すことによって少しでも皆さんの自信につながればいいな。

と、これからもボチボチ続けていく所存でございますな。。。

 

 

それはそうと、悩んでることがあります。

 

こう見えて私、意外と多忙なんですよ。

 

何が?って、他人のブログを読むのに忙しいんです。

 

週末走りに行ったり、子どもに相手してもらったりするともう大変。

 

その間ブログを読む暇なんてないんで、週明けには信じられないほどの記事がたまってるんですよ。

 

たまたま1度読んで面白いと思ったら、毎回更新の度にちゃんと読みたいじゃないですか。

自分の勉強のため、とも思ってるんですけどね。

 

そんなこんなで、他のブロガーさんの記事を読むのに、最近週明けには余裕で5時間以上かかるようになっちゃいました。

 

ブロガーの皆さんは一体どうしてるんでしょうか?

 

特に、よくコメントを残してくれるブロガーさん。

いや、ありがとうございます。

 

コメントを残してくれる方って、他のブログにもよくコメントされてますよね。

一体どこにそんな時間があるんですか?

 

私、読むのも書くのも遅くて、それでいて感想文(日本語)は苦手なもんで、記事を読んだ後、何かコメントしたいと思ってもなかなか浮かんで来ず、結局コメントせずに他の記事を読みに行ってしまうんです。

 

あぁ、今の半分の時間で読めて、半分の時間で今の倍濃い内容書けて、サラッとコメントを残せる人になりたい。

 

やっと、さっきはてな内の記事を読み終えました。

 

さ、ジェイソンステイサム観に行こうっとな。。。

 

あ、雪遊びの話をまだし終わってないんですけど。

 

つづく。

⇩ぽちっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ