⇩ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

本のオススメ。

ナオニートです。

 

姉に勧められて、小説を読んでみました。

 

勧められたというか、読み終わった本をもらったんですけど。

 

あぁ、過激なタイトルのこの本。。。

文庫版 死ねばいいのに (講談社文庫)

文庫版 死ねばいいのに (講談社文庫)

 

 

早速読んでみて思ったことは、「ホントスイマセン」でした。

 

言い訳だらけの人って多いじゃないですか、私もそうです。

 

そんな言い訳だらけの人が5、6人登場するんで、すいません、すいませんと、読み終えるまでに何度も反省させられました。

 

カスな私ですいません。

 

これを読んでいて、アレと似てるなって思いました。。。

 

アレとは、コレのこと。

巨悪の正体 あなたは、なぜカスなのか?

巨悪の正体 あなたは、なぜカスなのか?

 

私はなぜカスなのか、理解はできたんですけどね。

 

まぁ一生抜け出せないのかもしれませんね(笑)。

 

2冊とも、考えるきっかけになると思います。

 

どちらも読んでない人は、「死ねばいいのに」から読むことをお勧めします。

 

つづく。

⇩ぽちっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ