⇩ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

ルパン三世 メシ。

ナオニートです。

 

f:id:naoneet88:20170425084020p:plain

https://curazy.com/archives/107367よりお借りしました。

 

Amazonプライムビデオでルパン三世を観ました。

   

面白かったですよ。

 

これのオープニングの映像がちょっと特殊なんだそうですね。

nlab.itmedia.co.jp

まだ観たことない人は観た方がいいですよ(フルスクリーンでどうぞ)。


「ルパン三世」オープニング映像

 

スゴイですね、けどその気で見れば両目でも立体的に見えなくもないような気もします。

 

 

さて、全然話は変わるんですけど、冷蔵庫の掃除の話。

 

だいぶ片付いてきました。

あと、食べれそうで期限切れなのは灰干しくらい、他はもっとヤバそうなのや食べ方が分からない物や、母が作り置きしていた蓋を開けるのも怖いタッパー。。。

 

生ゴミって処分するの大変ですね。

恐る恐るタッパーの蓋を開け、臭いで確認、ダメそうなのは水気を切って小さいビニール袋に入れて、ゴミ袋に入れる。あぁメンドくせー。

 

ステーキ、目玉焼き、灰干し、アスパラとインゲンとニンニクを炒めたもの。

f:id:naoneet88:20170422091435j:plain

姉が来てた時作ってくれたブロッコリーを炒めたものが美味しくって、同じような味付けで炒めてみたらやっぱり美味しかった。

インゲンがガジガジしてたけど。

 

豚肉、目玉焼き、インゲン、灰干し、馬刺し(この前食べたのの残り半分)。

f:id:naoneet88:20170426104444j:plain

インゲンって、下茹でしとくとガジガジしないらしい。。。

しばらく買わないようにしよう。

 

アボカド納豆チーズのトースター焼き、灰干し、汁。

f:id:naoneet88:20170426104501j:plain

アボカドうまっ。

cookpad.com

うち、オーブンがないんでトースターで焼きました。

味付けは醤油とマヨネーズ。

灰干しはこれで終了。また買おうと思います。

汁は、うつみんふりかけを適量とお湯と出汁醤油。

utsumin.com

 

アボカド納豆チーズのトースター焼き、目玉焼き、ウインナー、うつみんふりかけ汁。

f:id:naoneet88:20170426104509j:plain

まじアボカド納豆チーズのトースター焼き美味いです。

f:id:naoneet88:20170426104521j:plain

食べてるうちにうんざりしてきました。チーズとマヨネーズをかけすぎたかな。。。

 

 

調理器具がですね、新しく来てるんですよ。

さらに、連休明けには別のが来ると思うんです。

宝の持ち腐れにならないように腕を上げなきゃですね。

 

つづく。

⇩ぽちっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ